人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開放!

ここ何日間か、派遣の契約で若干もめていて、少々お疲れ気味。
派遣先と派遣元の両方に板ばさみにされ、返答を求められるのって、とってもストレス。
前の会社で契約がらみでもめて辞めてるから、私も少々慎重になっているところもあるけど、
慎重になることに損はないと思うので、できるだけ自分の納得いく形に持って行きたいと思っている。

ま、そんなこんなで、明日からちょっと遅めの夏休みスタート!
この日がなければ、会社のネコキチの騒音にも耐えられなかった。
(今日はネコキチが休みなので、とっても静かなオフィス♪)
今日はそれなりにやることがあったけど、静かなこともあってはかどったし、
暇な時間を使って情報入手もそれなりにできたし、あとは家に帰ってパッキングのみ!
あー、なんて旅行って心を潤すのでしょう。
今回もなかなか忙しい旅だけど、アメリカの大自然からパワーをもらって来たいと思います。
行くとこ行くとこ、気候が大分違うからそれは気をつけなければ。

ところで、旅行を前に、昨日髪の毛を切ってきました。開放!_b0057220_2273734.jpg
またもやキノコのようになりました。
今回は赤茶なので、さらにきのこちゃんです。
吉祥寺で噂のまことちゃん状態です。
ジョンに「70'S or 80's」って言われました。
タイダイのTシャツを着て、サンフランシスコを闊歩し、ほっぺに「Love&Peace」とペイントするイメージだそうです。
しませんけど(笑)
またもや日本人に思われなさそうな気もしてきました。

今年も海外で誕生日を迎えます。
お祝いメール待ってます。(←要求)
by mic_tic | 2008-09-12 17:24 | たび