人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感じのいい方ですね。

先ほど面接を受けに行ってきました。
歩いて。
徒歩10分のとこにある、でかいビルです。

派遣会社やら顔合わせやらでここのところ自分の経歴を話すのは慣れてきて、
全てをだらだら話すよりも、受ける会社に対して、
これは言っておいた方がいいんでないの?ってとこだけ、さくっと話します。
今日もそれに乗っ取って、さくっとお話ししました。
で、担当の部署のおじさんが、少し仕事内容を話して一言。
「感じのいい方ですねー」
おっほっほー♪
私、第一印象、割といいんです♡
その後も何回か「感じのいい方ですねー」連呼。
あまりほめられることもないので、笑ってしまいました。
こりゃ、ゲットだろ。そんだけ感じがいいって連呼して、だめってないだろ、と
心の中でほくそ笑む私。
実は見た目と意外と違うんだけどね〜などと思いながら、会社を後に。
一緒に行った派遣会社の人も「あのご様子だと大丈夫そうですね〜」と苦笑。
地下にあるサブウェイでご飯を買って帰りました。

間もなく、電話が鳴り。
あはは〜仕事決まりました〜☆
これからはラッシュ知らずの徒歩orチャリ通勤です。
私も実は見た目と違うけど、仕事の内容は聞いた感じそのままだといいな、と
望みを抱いています。
さてー、来週から早起きしなくちゃ。
昼ドラ、はまって来てたので、ビデオ録っちゃおうかな。
あー、ブランク1ヶ月。
何もしなかったけど、楽しかったわー。