人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ寄りだけど、テーマのない日記

さて、月曜日休む準備万端。
今日は英語、明日お出かけの準備をして、週末は早起きです。
もう土日のどちらとも食事の予約は済んだので楽しみ。
期待通りのおいしさだといいんだけど。

ところで昨日髪の毛を切ってきました。
もう大分伸びていたし、お出かけも続くので。
最近ショートのかわいい人って少ないもんなー。
と言うわけで、カエラの1年ほど前の写真を携帯に送信して行ったんだけど、
彼女の場合、どこかちょっと変わってたりするから参考にならないらしく・・・
出来上がりは、50%カエラ50%IKKO・・・どんだけー
スポーツ寄りだけど、テーマのない日記_b0057220_16135858.jpg
スポーツ寄りだけど、テーマのない日記_b0057220_16142470.jpg(このIKKOの写真、ギャル曽根に見える・・・)
ずっと通ってる美容室だけど、どうもイメージが伝わりにくいんだよな・・・
ショートだからかな・・・ロングだと全く問題ないんだけど。
ちょっとショートだと美容室変えた方がいいのかな、なんて思ってしまいます。

帰りは原宿に行った際にはいつも利用するハチ公バスで帰ったんだけど、
そのバス停が代々木体育館の隣。
そう、昨日は男子のハンドボールの再試合だったので、
超、人がいっぱいいました。女ばっかり。
みんな宮崎大輔のファンなのかな?
バレーボールの時も女ばっかだけど、あれはジャニファンか?
ま、彼はかっこいいと思いますが、私は家に帰って速攻サッカーにチャンネルを合わせました。
前半はどうも?という感じだったなー。
昨日は私の「専属解説者」武士がくさくさ病だったらしく、一人でヘルムに行ってしまったので、
私は母と二人で観戦。
途中、巻が負傷交代をする時に、ちょこちょこBANちゃんがカメラに映るので、
「BANちゃん出るわけ????」と一人で盛り上がってしまいましたが、前半は出ず。
結果、交代して入った山瀬が活躍したからよかった~。

私のweb巡回リストには「稲本・中田浩二・BANちゃん・中澤佑二」と4人のブログが
入っているのだけど、そのうちの二人が活躍してくれたのは嬉しかったわ。
BANちゃんはアシストだったけども。

途中ハーフタイムの時にBSに切り替えてちょっとハンドボールを見たけど、
ルール分からない、スピード速すぎ、相手強い、負けてる、画面汚い、などの理由で
速攻サッカーに切り替わりました。
私が見た時、最高で6点差がついていたから、最終的な結果3点差、というのは
なかなかの健闘だったのかもしれないね。
しかしハンドボールのあの会長、やばいね。
戦争でも仕掛けてきそうな雰囲気あるから怖いよ。
もう日本はオリンピックに出られないんだから、そんな制裁与えなくたっていいじゃん。
あ、東京オリンピックには反対なので、制止して頂いて構わないんですけど。

そうそう、宮崎大輔が左耳にピアスをしているけども、
昔、男が左耳にピアスするのってゲイの証拠じゃなかった?
って話に美容室でなり、鏡を見たら私の美容師も左耳にピアス(笑)
彼はゲイじゃないけどね。
もう昔のそういう風習はなくなったのかしら。

とりとめのないテーマもない日記でした。