人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろちくわ

私のアホブログを読んでくれてるご奇特なみなさん。
今年もよろちくね~♪

ところでいかがでしたか、皆さんの正月は。
私はA型の野生を本能のまま発揮し、年末は大掃除を予告もせずに始め、
空気を読んで参加しない武士に
「なんで二人(私と母)が動いてるのにテレビ見てんの!?」と言ったら、
「前の日に立てた予定と違うじゃんか!」とまっとうな反撃をされたりしてました。
でもその掃除が終わった後、図ったように雨。
うふ。「やっといてよかった」と大きな独り言をもらすのでした。

例年に比べ、外食及び飲酒は少なくなったかな。
やっぱり母もいるし、大掃除で疲れたし。
28日からの休みだったけど、外食は大晦日までしませんでした。
多分去年までは年末年始だけで10万位使ってたような。
軽く旅行行ける、みたいな。
今年は大分セーブできたような。
体重もしかり。

んで新年も忙しく、
1日は横浜のアウトレットへ。
レオンを連れて行ったから落ち着かず、母も私も何も買わず。
武士は買ったセーターがパツパツで着れず。笑。
今年こそ痩せるそうですよ。

2日は武士の実家へ。
ま、いつもの通り、数時間の滞在。
うるさく言われない義父母なので助かります。
その後、武士の親友で下戸の中島交通にて恵比寿へ突入。
正月でどこもやってないからなのか、どこからともなくデカいガイジンたちが。
ジョンの友達だったけど。
ジョンは私の英語改善にかなり本気らしく、私も頑張んなきゃと思う。
(こっこちゃん、いつにすればいいの?木曜?)

3日は「この休み、ほとんどぼーっとしてない」と言う事で、
一日中ぼーっとする事にしました。
ぼーっとのお供は、年末に録りだめしていた「ライアーゲーム」。
松田翔太くんがかっこいいなぁ、と言うのは前にも書いたけど、
かっこよかったです。やっぱり。
武士はひたすら「この女、バカ」を連発。
それは24のキムにも捧げられてたお言葉。
ま、たしかにね。でもあの子はカワイイ。
全体的にはおもしろかった!毎週見なくて済んだのもよかった。
今のあの枠もおもしろいもんね。「SP」。

ということで、今年の正月は終わったのでした。
あっと言う間。
次の日にはもーっと楽しい事が待ち受けていたんだけどね。うふ。

改めまして今年もよろしくね。
年末の日記にも書いたけど、今年は「リニューアル」。
新たな気持ちで頑張り舛添さん。