人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から旅行!!

はぁ、超多忙な毎日だった・・・
やっと時間が空きました。束の間だけど。
さてさて、明日から旅行!
このために私は生きてきました!的な。

すっかり東京も秋めいてきたけど、まだサンダルだし、
帰ってきたら、もうずっと秋深くなっているんだろうな~。
今回行く都市の天気予報を見てみると、
イタリアは大体日本と同じような感じ。
ドイツ・・・雨・・・そして最高気温の平均13℃・・・
私のコート基準温度じゃん・・・
どないしまひょ・・・
寒いの苦手だしなー・・・
ブーツは履いていこうかなと思います。
いっつもGパン+Tシャツとかで、色気も何もないし。
フランクフルトの雨模様は、雨の都市シアトルやロンドンを
晴れさせた私の晴れ女パワーでスッキリさせちゃいたいと思います。

今週はマジでしんどかったけど、来週はその分盛り返しちゃうぞ!
というわけで行って参ります。
携帯通じるから電話してもいいよ♪
だからって何も買って帰らないけどね。
もちろん仕事の話は一切NGです!
by mic_tic | 2007-09-14 15:38 | たび