「クソ」に値する暑い夏

まじめに昨日の暑さは「クソ」に値する暑さでした。
このクソ暑い中、ロングブーツをはいている人の
気持ちが分からないmicです。
あなたの足はくさい、と断言したい。
ちゃんと家に帰ったら、ドライペットを入れておかないとダメよ。
腐るわよ。

このクソ暑いオフィス、地獄です。
でも温感の狂ったマダムは「寒い」とか言うし、世の中狂ってます。
温暖化が進む地球。
でも、クーラーの設定温度が27℃って、どんだけ~。
ありえない、にゃにゃにゃにゃい。

また旅行の件です。
私の脳内メーカーは、本名(スペース含)は
全部「遊」でした(笑)
その通り。私の今の頭の中は全て「旅」です。
こないだなんかの名前でやったら、前頭葉すべて「愛」後頭葉すべて「金」だったのに。
(なんか、って言うのは、ニックネームとか、本名とか、忘れた!)
もう一回やろうと思ったけど、会社のPCは一度しか動いてくれませんでした。

先日やっとセリエAの日程が発表になりました。
・・・完全にサッカーマニアの発言ですね。
ということで、旅行中の観戦試合が決まりました。
インテル対カターニア。
フィーゴ様が拝めるわけですね。
あと、頭突きさん。暴露本を出したみたいですね。
モリモト・・・すみません、あまりよく分かりません。

どなたか教えてください。
ミラノダービーとか頂上決戦とか、そういうのじゃない場合、
普通にチケット買えますよね?
当日行っても買えますよね?
ね?(マジメに教えてください。お願いします。)

・・・ていうか、その試合の日、
誕生日!!!
ま、試合は昼からだろうし、夜は盛大にミラノピッツァでも。(豪華なのか?)
絶対日本で迎える方が金かかると思われ。
ワインはたらふく飲んでも1本分、とか?
うふ~♪

そうそう、ワインと言えば、最近ワインを飲む機会が増えました。
もともとワインは好きだけど、あまり飲まなかったの。
でも最近発泡ワインがお気に入りだし、ビールは飲みすぎると
ビール腹になってしまうし、カクテルはまずいとこ行くと、ホント最悪だし、
何人かワインを飲む人がいれば、ワインは格安。(安いの飲めば、だけど)

先週末は金曜、伊藤塾に行って、小布施ワインを堪能し、
(see Ito-san blog!→click
昨日はラクシュミーと二人でベトナム料理屋でまず1本発泡系、
その後fireking cafeにてもう1本、クラウディーベイのシャルドネを。

しかし、ワインを「グラス」ではなく、「ボトル」で頼むようになったのって、
大人になった感じがするね。・・・って大人になったのはもう10年前ですけど(笑)

大人になったって言えば、こないだ武士と二人+レオンで、
夜のドライブに出かけました。to 湘南!!!
海岸には花火をする団体やら、レストランには突然歌い出す男女混合団体とか、
コンビニの前にはナンパをする&待つ人たちとかいて、若ーい感じが漂ってました。
あーゆーのを見ると、私も年取ったなぁ、と思ってしまう・・・
彼らはきっと、湘南、と言えば、湘南之風とかなんだろうな~
TUBEじゃないんだろうな~
ま、私もTUBEではないけどな~
まぁ、満喫してくださいよ、若い時は二度ない。
私は家でクーラーの下でお休みするのが一番好きです。
若くなくてすいません。

最近小ネタがないわー。
遊んでないからかしら。
怒り狂ってないからかしら。
しかしあちーな。

・・・でも、ヨーロッパは40℃とかになってるとこもあるんでしょ?
にゃにゃにゃにゃい。
心頭滅却すれば火もまた涼し・・・?
うそうそ。熱湯風呂はどう考えてもぬるくは感じない。
嫌なもんは嫌、暑いものは暑いんじゃー。
[PR]
by mic_tic | 2007-08-07 15:11