人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気ブンブン

最近ちょっと元気です。
何で?って。
私にも分かりませーん。
一時のお悩み状態から、少し抜け出した感もあり。
髪の毛が爆発してるからでしょうか。
あとは夏休みに向けて一直線です。
とは言え、まだ2ヶ月弱もある・・・
その頃と言えば、もう野球のペナントレースもマジックが出たり、
ちらほら鈴虫とか鳴いちゃったりします。
あー、31まであと2ヶ月・・・
今年はイタリアにて誕生日です!!ひゃっほー。(死語)
今年お祝いしてくれると言う奇特な方は、お早めにお願いします。
電話でもメールでもいいんです。
あなたのその一言で救われるんです。
恵まれない子に合いの手を・・・おっと、愛の手を。

ま、とにかく元気なんです。

でも、元気のない時に何をするって言うと、
私は若槻千夏のブログを読みます。
なんかね、軽い笑いなんだけど、くすっとなるんです。
だって、題名
「マーボー豆腐は飲み物です」
ですよ。
飲み物じゃないですよ。食べ物ですよ。
こないだ行った中華料理屋の麻婆豆腐なんか飲んだら、
確実にノドやられます。確実に腹下します。
かわいいしなー。お尻キレイだしなー。
バカだけど。
読み終わった後は元気ブンブンですよ。
なぜか桃鉄のCMにも出てるし。
絶対やってなさそう。

っていうかDSで桃鉄って必要なんでしょうか。
一人で99年やれってことでしょうか。
桃鉄をやっている時に優しくなるべきか、
ゲームなのだから厳しく行くべきか悩むのですが、
どうしたらよろしいでしょうか。
厳しく行っても、優しく行っても、
武士はゲームに弱いので、
いつも農林水産王になってしまうんですが、どうしたらいいんでしょうか。
わざとボンビーになるべきなのでしょうか。
教えてください、若槻さん。
教えてください、○○くん。

あ、そう言えば、最近フルーツ酢ってのを飲んでいます。
日曜の朝に珍しくテレビを見てたら、安田大サーカスのHIROが
30キロダイエットに挑戦!とか言うのをやってたんだけど、
それでHIROがエクササイズの途中に飲むものがこれ。
代謝がよくなると共に、エネルギー燃焼効果があるらしく、
さらにショウガを入れると冷え・むくみ防止ってことだったので
やってみたのがいいのかもしれない。
作り方はオレンジ・レモン・リンゴ各1個ショウガ1かけ(お好みで)
フルーツは全部薄切り(って言っても厳密じゃなくてOK)にして、
米酢400ccはちみつ100gと一緒に混ぜて、一晩置く。
これを1日50cc。約10倍に薄めて飲むだけです。
そんな酸っぱくないので、ジュース感覚で飲めます。
あまり飲みすぎるのもよくないみたいだから、私は50ccを守ってます。
そう言えばその後のHIRO君を見てないわ。
チェックしなければ。
結果は引っ張ってるみたいですね。
しかし30キロの脂肪ってすごいなぁ・・・
小学生一人分・・・ありえん。
私はレオン1匹分くらいかなぁ。
それで足りればいいんだけど。

くだらん日記でした。
by mic_tic | 2007-07-31 16:29