人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空梅雨だから古い井戸

やっと雨が降りました。東京。
あまり水不足とか感じない生活をしてるけど、
もしこのまま温暖化が続いて、
最高気温40℃当たり前になったら、
一体どうなってしまうのだろうと心配するmicです。

えっと、別に書くことはそうはないのだけど・・・
苦言。

オシム氏~
もうね、中田ヒデは過去の人間なわけですよ。
旅人なわけですよ。
それも孤独な旅人なのですよ。
なので、多分、オシム氏考案「カミカゼシステム」も
ポリヴァレントも、孤高な旅人は実行できるかなぁ。
ま、彼をクレバーなプレイヤーとして、オシム氏の
ご注文を承ることができても、
多分だよ、多分・・・
彼はまた孤高な人になって、センターサークルで泣く。
彼がキャプテンシーのある人だということは私も分かる。
けど、なんかねー、着いていかなきゃクビになるミートホープ的な?
それは本当のキャプテンシーなのか?みたいな?
要するに、独りよがり?な感じになってしまうと思う。
海外組を除き、大きな入れ替えのないチームにおいて、
いきなり入ってきた旅人がチームを仕切っても、
うまく行くもんも、うまく行かないんじゃないかな~、と思う。
ま、シロウトですけど。
でもこれはサッカーの技術云々の前に、人としての協調性なので、
その辺心理学も一般教養でしか取ってないシロウトのご意見として
読み過ごしていただければと思います。
ま、彼が「超ポリヴァレント」で、GK以外の全てのポジションを
一人でやりぬいたら、それはすごいけどねー。
ありえないからねー。
そして究極の個人プレーだけどね(笑)
もう、ナカタはコウジの時代なのですよ。
ナカムラは二人いるけど、ナカタはもう、代表に一人。
(今回は外れたけど)
あのフィーゴオールスターズの試合は、興行です。
金儲けの(チャリティーだからこういう言い方はないけど)
客寄せパンダです。
昔のことは忘れてください。

でもね、でもね、
空梅雨だから古い井戸_b0057220_16255258.jpgトイレのシャワーのパネルの
「ビデ」
って書いてあるのを見ると、ついつい、
「中田」
って落書きしたくなっちゃうの。。。
決して
「中山」
じゃないの。。。
by mic_tic | 2007-06-22 16:27