人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン4歳!

えっと、お下劣なお話で申し訳ありませんでした~

なんだかコメントが少なかったので、引いちゃったかなぁ・・・
潮干狩っちゃってるかなぁ・・・

というわけで、
話題を変えます。

今週月曜日、5月14日はレオンの4回目の誕生日でした。
去年は千葉に旅行に行ったものの、雨に降られてしまい、
全く表にも出れない、ストレスをために行った様な旅になってしまいました。

今年は特にどこにも行かなかったんだけど、
武士が代官山にあるthree dog bakeryと言うお店に行って
犬用のケーキを買って来てくれました。

レオン4歳!_b0057220_20395139.jpg


大きさ的には人間のケーキとあまり変わらず、
スポンジ部分はドーナッツみたいなのでできてました。
クリームは何でできてるんだろう?
匂ってみたらちょっとシナモンみたいな感じでした。
上にはしっかりチョコレートみたいなプレートで
happy birthdayの文字が。
本当に食べてくれるかしら・・・。

レオン4歳!_b0057220_2048044.jpg
ちょっと食ってみっか?

レオン4歳!_b0057220_20491648.jpg
ん、なんだ?

レオン4歳!_b0057220_20503588.jpg
ん、うまいかも。
レオン4歳!_b0057220_20511521.jpg
おいちー♪


ってな感じで、この後、スポンジ部分をちぎってやり、
完食いたしやした~。

ケーキを買ってきた武士は、まさか全部食べてくれると思わなかったみたいで、
びっくりすると同時に、相当喜んでました。

レオン、誕生日おめでとう!
これからもずっとずっとよろしくね。
長生きしてね。
いつも癒してくれてありがとう。
by mic_tic | 2007-05-17 20:59