人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーいえば

そーいえば、
たった何通かのメールと電話をしただけですぐに電池の切れる携帯と
おさらばしたのよね、週末。
機種はF902iS。
私はPじゃなきゃイヤ!とかかわいこちゃんみたいな事は言わない。
むしろ安くて、それなりにステキなヤツ、とあくまでもエコノミークラス症候群。
携帯の最新機種なんて一度も持ったことありましぇん。
今回買ったのは一世代前の。
私には十分高かったけど、必要に迫られたから仕方ない。
でもさ、音楽携帯っつーやつで、SDカードで曲聞けるのよね。
今んとこギガビ復活気味だから必要性を感じないけど、
またいかれたら容量の多いカード買って使おうかなと。
若干メール撃つのに慣れないけど、見た目もキレイだし気に入っております。
ゲームもついてるし。

んで本当に『そーいえば』なのは、宇多田さん、離婚しちゃったなぁ。
今ギガビで流れて思い出した。
今の新曲、私の涙腺を若干刺激するのだよね…
歌詞の内容はほとんど知らないんだけど。
彼女の曲はたまにそういうことがあって、CASSHERNでは最後エンドロールの
「誰かの願いが叶うころ」でやられてしまった。
まぁまだ彼女も若いし、いくらでもやり直せる。
別に結婚しなくても彼女には才能があるし。
いいなぁ、自分で自分の身を立てられるって。
ま、私には才能と呼べるものがないから、横浜FC監督高木琢也のお言葉
『天才は有限なり 努力は無限なり』でいくしかないわ。
(最近本当にサッカーに詳しくなってきた自分が怖い。。。)

ま、努力って大っ嫌いなんだけど♪
by mic_tic | 2007-03-06 18:19