人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かーなーしーいー

9/9からの夏休みまで1ヶ月切りました。
さーてそろそろ、ロンドン計画を立てなくっちゃ。

先日、ヘルム常連仲間のAlexが、私たちの旅行中、パリにいるとのこと。
私はまだパリに行った事がないので、ちょっとだけでもいいからパリに行きたいなぁ、と
武士に言っていたところだったので、大ビンゴ!
これで1日の予定が立ちました。

さてさて、サッカー観戦がひとつの目的だった今回の旅行。
なーんか日程立てたの間違ったっぽい・・・。
だって日曜に着くのに、さっきまで土曜に着くと思ってたし、
日曜についたとしてやる試合1試合だし・・・。
そして私のごひいき、稲本君はちょっと遠いバーミンガム近辺?(合ってる?)
のチームなのだけど、見ることができるのは12/9のアウェイゲーム。
さらに遠いし~!!
武士に「イナの試合見にいけたら行こうと思ったんだけど。」って言ったら、
なかなか積極的に調べてはくれたんだけど・・・
19:45から始まる試合で、ロンドンに戻る最終は21時台。
・・・って前半しか見れないじゃーん。。。それもかかる時間は2時間半。
見たいのに~。この目で。
うゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。
かなぴい。まんもすかなぴい。
その日だけでいいです、ウエストはウエストでもハムに移籍してください・・・。
あぁぁぁぁ、諦め切れん。
武士よ、4時間ドライブしませんか???私、鬼???
だってぇぇぇぇぇぇ。
あー、ショック。まだウエストブロムのホームだったら見れたかも知んないのにぃ。
ウエストハムの選手のお勉強でもします・・・・・・・・・
今、頭に浮かぶ選手がいないの・・・
とか言ってチケット取れなかったりして~。。。
なんか不運だから、こういうこと言うのよしとこう。

さ、正直言って、どこに行ったらよいか分からないロンドン。
世界遺産巡りでもしようかしら。
歴史に弱いと、なかなか寺院とか見てもピーンと来ないのが現状。
イタリアに行った時もいくつか寺院は回って、確かにキレイだったけど、
「あそこはXXXX年に何があったところ?」とか聞かれても、はぁ?ってなっちゃう。
今回は買い物もあまりする気がないし、

これはドライブですかねー、武士さん。

どこかお勧めのところあったら教えてください。
ちなみによくmixiでお勧めに入っている、蝋人形館には興味ありません。
東京タワーで十分。(って行った事ないけど)
by mic_tic | 2006-08-09 01:07