人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお仕事

寝坊し、30分遅刻して会社に。
で、今日した仕事がある意味素晴らしい。
100枚くらいのFAX仕訳、郵便物配布、週礼出席、先週作ってあったリストに
VLOOKUPの数式を組ませる作業、メール1通送信。
で、午前中終了。昼食。
午後戻った後、イベントで10万円以上買った顧客に送る景品の梱包。

ここからが本日のメインイベント~
マンゴー10個むいた…

沖縄の元従業員の人が先週送って来て、社長が不在だったので
冷蔵庫の中を占領していたのだ。他の何も入らないし、人数分ないのでむく事に。
でもよりによって、私がむく役~?ぐちゃぐちゃになりそうでやだなぁ、と思いつつ、
Yahoo!で切り方を学習。やってみたら意外にキレイにむけて、会社の人には大好評だった。
でも10個は多いよ(-.-;)かなり疲れました。フルーツナイフないから、
普通の肉切るシルバーだし。約一時間かかりました。
ちゃんとしたむき方知ってます?

食べて一日終了~。
楽なんだか、苦なんだか。
まぁ時給たくさんもらってるしな。割はいいでしょう。

明日は何するんだろう…
by mic_tic | 2006-07-03 18:06