人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もえちゃん…萌え~?

今日は会社の目の前で、近頃話題の押切もえちゃんを見ました。
単に私が興味がないのか、タイプじゃないのか分からないけど、あまり感動しませんでした。メイクしてないのかなぁ。あまり美しいとは感じませんでした。目はとりあえずでかかったけど。服もいまいち。にょきっと出ていた足は色が白いからか、あまりいい色でもなかったような…。
いいんです、趣味だから。辛口でも!ヘルムに来るもはや常連のSさんや、雪女のようなKさんの方が数倍美しかった…。
女子はいいから男子が見たいなぁ…。(おばちゃんみたい)1週間ぐらいハイテンションが続くような…。
by mic_tic | 2006-06-21 17:35