人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRIDEってどうなるんだろうね。

今日、ランチを買いにPARIYAに行く途中、
PRIDEの中村って言う人見たよ。
スーツ着てたけど、何かみたことあるし、名前も分かった。
何でだろう。私、格闘技あんま好きじゃないのに。
PRIDEの事務所がBLENZ COFFEEのビルに入ってるのは知ってたんだけど。

しかしPRIDEってどうなるんだろうねー。
フジテレビとは和解しないだろうしね。
小池栄子大丈夫かなぁ。
高校の時の同級生の妹だから・・・ってどうでもいいんだけど。
そうか!栄子には競輪があるのか。
イニッシュの年末も猪木祭?だけになるのかなぁ。
ま、それもどうでもいいんだけど。
「どうでもいいんですけどね」って言う人いたよね。
前に名前思い出そうとして、相当苦しんだから、
これを読んで悶える人の為に書かないでおくね。

今日のサッカーは・・・?
うおー、リオ様は1:00か。寝てしまうぞ。

耳がかゆくてたまりません。
脱脂綿も入ってるし、床に擦り付けたい。レオンみたいに。


ひまだにゃ~。
by mic_tic | 2006-06-15 21:39