人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある意味面倒好き

富士急の事もそーだけど…
私はどうやら面倒好きらしい。

この度、小学校の同窓会を企画してしまいました。
面倒な事はたくさんあるだろうに、やろうと言う気になったら動かずにはいられない性分らしく…。
会って打ち合わせと言うのは面倒すぎるので、ミクシィのコミュとメールを駆使して、
いろいろ決めていこうと思ってます。便利な世の中になりましたな。

結婚式の前も旅行も、かなり計画を練って楽しかったし、
今度は私だけじゃなく友達も喜んでくれると思うと妙に頑張れる!
たくさんの同級生が集まってくれるといいな。

富士急、早く計画立てようよ~。
by mic_tic | 2006-05-31 17:44