人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然

表参道で働き始めて初めて、知ってる人に会ったのがタリスカー親方だった。
(ちょっと笑えた)

不動前だった時は全然知ってる人に会う気なんてしなかったし、実際会う事もなかった。
だけど今は違う。
知ってる人や知ってた人に会う気がする。

もし昔の彼氏に会ったら、その人はどう思うのだろう。
今の自分はその人にどう映るのだろう。
恥ずかしい自分になってはいないだろうか。
ちょっと後悔させる、位の自分でいるだろうか。
別にもうどう思われようがいいのかも知れないけど、何となく気になった。
一応女の子だし、「別れてよかったぁ」より「チクショ~、俺は何を見ていたんだっ」の方が嬉しい。

とりあえず髪の毛をきれいにしようと思った。
ドラスティックに服やメイクを変えるわけじゃないけど(そこまでする必要は全くないし、するつもりもない)、大切なのは心がけだから。
髪切ろうかな…。
by mic_tic | 2006-04-11 17:43