人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャル飲み

昨日はもうだいぶ前から計画していた『ギャル飲み』だった。
ヘルムの常連仲間のうち、ギャルのみで、たまには贅沢しよう、オトコ抜きで話そうと
私が勝手に計画して、Nお姉さんと、Aお姉さんと3人でgarbというオシャレなイタリアンに行った。
場所は東京タワーのまん前。デートっぽい人やら、おのぼりさんやらの中、
仕事も年も違う、「同じ店に行ってる」と言う共通点を持つギャル3人。

ギャルとは言っても、3人の年齢の合計はちょうど100歳。すご~い。
結構のっけから飛ばしまくった。Talisker番長のプレゼント、モエロゼを飲みながら。
(番長、サンクス☆)
やっぱりオンナの会話って面白い。いろんなところに話題が飛ぶんだけど。
結局スタートのビール(Aちゃんはモエ)各1杯、モエロゼ1本、赤・白ワイン各1本、計3本の酒を消費した。
AちゃんはNちゃんと私に「ペースはや~い」と言ってたけど、確かにそうなのかもね。
まだまだ私はバッチコイでしたけど。
また飲みに行きたいね。

この年になって思う。
女友達、最高!ギャル、最高!
by mic_tic | 2005-11-05 15:00