人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オススメアニメ】The world of golden eggs

オススメ続きですが・・・
このサイトの動画を見てください。
NECのLavieのCMなのですが、私の大好きなアニメ『The wold of golde eggs』がついに地上波に登場しました!
この動画を見て、何かを感じた人は絶対に楽しめるはず。
私は何の気なしにスカパーでこの番組を見たのですが、その面白さに2時間釘付けになってしまいました。
まぁ、わりとギャグは親父入っています。(Fちゃんに見せたい!)
今ではDVDも全国発売しているし、番組内で流れている曲を集めたCDも発売しています。
かなりアンダーグラウンドなところで流行っている感じがありますが、きっとあのCMで人気爆発、今13話で一応終了していますが、きっと続編が出来るはず。

ちなみにこちら13話、すべてビデオに残してあります。(現在貸し出し中)
見て見たい人いたら、言ってください。貸せる状況にある人ならお貸しします。あげません。
っつーか、強引に貸す場合もあります。
貸せない状況にある人は、DVD買って下さい。本当に面白いから。
by mic_tic | 2005-10-16 17:13