人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本語が入力できないので

朝早起きして、スカイプをしました。でぶ番長、タイピング早い!しかしスカイプがあれば、どこにいても現状確認はできるのね。すごい世の中になったものだ。ところで私たちはボストンから車で30分ほど移動したニーダムという町に来ています。八年ぶりの再会に緊張は隠せず、英語もほとんど頭に浮かんでこない始末。最悪。しかしすごく気を遣ってもらって、さっきサッカーフィールドに連れていってもらいました。広大な土地に天然芝のグランドが五面。パブリックなものだなんて信じられない大きさです。クラムチャウダーもすごくおいしくて、最高。今武士は夜に備えて昼寝中です。ステイしているお家のパソコンは日本語入力できないので、書き込みのみ日本語になります。御了承あれ。今日の夜はステーキだって!よろこび~!
by mic_tic | 2005-09-12 06:45