人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まってしまった…

また長い一日が始まってしまった。
別に月曜ってことじゃない。

「24」を見始めてしまった。
今回はキャストがほぼ全員変わっているので、どいつが悪者なのか分からない。でも女悪党はみんな同じ喋り方(シーズン1をTVで見たので、家ではいつも日本語吹き替え)なので、何となくは分かる。
こりもせずに全シーズン見て来てはいるが、どうも私はいつも24を見るたび不愉快になる。どうしてこうも不幸になる事ばかりが起こるのか。どうせならハッピーな24時間が見たい。私の24時間を費やすのだから、もうちょっと気持ち良くなれてもいいもんじゃないかと思う。話自体はおもしろいけど、人がガンガン殺されていくのはやはり愉快なものではない。

まぁもう6時間見てしまったからな…。最後まで見るしかない。

はあ、始まってしまった。
by mic_tic | 2005-09-05 08:54