人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいレスポンス

今日、ボストンの母から(ホームステイしていた先の母)先日出しておいた手紙の返事が来た。
9月に行こうと思っているので、ぜひお会いしたいと言う内容で書いておいたのだが、
先方もぜひ、とのことだった。
すごいうれしい!!!ちょうど21歳になった時にボストンにいたので、ちょうど8年ぶりの再会。
部屋は私と同い年の長男が暮らしていた地下室を貸してくれるって。
何もって行こうかな、お土産。
こないだ武士が綺麗な桜の入った切子細工のグラスを持ってきてくれた。
あーゆーのって綺麗でいいよね~。
あと、私たちの結婚式の写真をロムに落として持って行こう。
今晩は武士と旅行会議。(今、武士は散切り頭にするために原宿に討ち入り中)
楽しみだなぁ~。

to O-RI
ボストンのホームステイの時、あなたのママはファンキーだったわね~。
レンジで温める時の合言葉は忘れられないわ。笑顔で「Let's go!Chin-chin!」だからね~。
あとなんだっけ、口癖は。「ファンタスティック!」じゃなくって、う~ん。
「マーベラス!!!」だよね、たしか。
たまに思い出すと爆笑するんだけど。。。
by mic_tic | 2005-06-26 15:58