人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの デゥセヨ

韓国から先ほど帰ってまいりました。ただいま。
感想。
いろいろまずい・・・。
韓国料理ってのは唐辛子が利いてて、焼肉とかも超ウマで、食べすぎちゃってどうしよう、
なんて言って、いっぱい食べすぎちゃって・・・。みたいな感じだと思ってた。
結果、味付けは甘いし、お酢は甘いし、マヨネーズも甘いし、
カフェラテはエスプレッソを使ってないし(ドトールの場合)、近くのカフェのは砂糖入ってるし、
町はいろんな食べ物のにおいがきつくて空腹時は吐きそうになるし。
昨日の夕飯はKFC=世界共通のケンタッキーフライドチキン。
どうですか?文句ありますか?私はおいしいものが好き。まずいものは食べれません。
そして町が汚い。
日曜日に着いたんだけど、その夜エステに行った(これは安くて非常によかった)帰り、
ミョンドンのメインストリートを歩いていたら、よくGSにある空き缶みたいのに、
残飯山盛り・・・。それを回収業者みたいのがさらにでかいドラム缶みたいのに収集。
見たとたん吐きそうになりました。その横では飲みすぎたサラリーマンが「何もそんなに
大きな声を出さなくていいじゃん」と思うくらいの大声で叫びながらマーライオン。
ゴミはポイポイ捨てるし、食べ歩きもすごいし、浮浪者の方は食べ物に困ることはなさそうでした。
ちょっとがっかりでした。
でも女友達とのおしゃべり、買い物、同じものを食べ、同じ時間を過ごした経験は
すごく貴重でした。エステもとても気持ちよかったし。免税品も安い。(COACHはね。)
今度はおいしいものを食べに行きたいです。美しいところに行きたいです。
今はとにかく腹減った~。
おいしいもの デゥセヨ。武士、早く連絡くれろ~。
by mic_tic | 2005-04-13 17:37