人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑える武士

昨日シンガポールに着いたと出張中の武士から連絡が来た。出張前に普段ビジネス本しか読まない武士が珍しく「ダウ゛ィンチコードって面白そうだね、空港で買っていこうかな」と、モロTVの影響を受けて言っていた。単行本も出ている事もチェック済みだった位私も読みたかったので、買ったのか尋ねると「単行本は売ってなかった。でハードカバーを買ったんだけど、それが何と下巻だったの!んで悶々としてた」と聞いて、思わず大爆笑。バカで~と言ってしまった。上下両方買えばいいのに。たまに抜けてるのよね。武士さんは。
by mic_tic | 2005-03-14 11:17