人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会inハレルヤ&ヘルム

青山ハレルヤは楽しみにしすぎていたから、味はまぁまぁ程度。もっと辛くて量が多いといいのに。(それじゃ違う店にすればいいって話もある。)採点は★★★☆☆。もやしのおかわりフリーサービスは嬉しいね。
その後のヘルム二次会にはなおちゃん&Kさん+中橋夫妻も参加。武士と中村じゅんちゃんは時たま眠りに入ったけど、いつも眠そうなくまさんは、私のプレゼントした[ハウス ウコンの力]が効いたのか、たまにFちゃん級のギャグを飛ばしていた。去年はKさんの家でぶっ壊れた私は至って元気。とりとめのない会話が楽しかった。来年もまたたくさん飲めますように!
by mic_tic | 2004-12-20 17:32