人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAR ROTA

BAR ROTA_b0057220_22453335.jpg

BAR ROTA_b0057220_22455988.jpg
元Inishmore,Sutherlandの宮崎くんがついに独立、
自分のお店をオープンすることになりました。
今日8日がレセプションなのですが、武士が神戸に出張のため行けないのが分かっていたので、先週日曜、店で準備をしているという噂を水戸から遊びに来ていた友ちゃんが聞きつけ、まだグランドオープン前のBAR ROTAに行ってきました!




お店はもつ鍋の「蟻月」の裏。
ほのかに明かりが灯るのですぐに分かりました。
宮ちゃんはこの物件を探して、内装を自分(&仲間)の手で作ったそうです。
店の大きさも手ごろ、奥にテーブル席もあって、女子でも通えそうな感じ!
あまのっちのお店がオープンする時にも「自称トイレアドバイザー」を
勝手にさせてもらったけど、少しここはこうした方がいいとアドバイス。
やっぱり男子と女子の見るところって違うのよね。
振る舞い酒として缶ビールをいただき、こちらからはハーゲンダッツ。
少し語らって帰りました。
こじんまりとしていて、いい!音楽はジャズなのかな?

同級生の宮ちゃーん!がんばるのだぞー!
みんな近くに行ったら寄ってあげてねー。


BAR ROTA
2009年7月10日 grand open
150-0013 東京都渋谷区恵比寿2-8-13 アクセスビル2F
03-3441-2449 20:00-4:00
ご予約の際は「mao-moniを見ました!」とお伝えいただくとスムースです(笑)


おまけ
①お手伝いアカレンジャー 友ちゃん
②お手伝いモモレンジャー とめこ(動くな、アホ!)
③集合。
BAR ROTA_b0057220_22473078.jpg

BAR ROTA_b0057220_2247545.jpg

BAR ROTA_b0057220_22483877.jpg