人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日はいつもの・・・

気付けばもう22日。
今週はちょっと仕事が回ってきたから書く暇がなかったわ。
もう昨日終わってしまったから、今日と明日は作文に時間を割こう。

年越しそばを大満足で食し、歩いて帰宅。
とにかく疲れているので寝ることに。
大晦日は、まるでそれは義務であるかのように、
西麻布遠征が待っているのでね・・・。

その頃、朝一緒にゴルフをしていた丸ちゃんは、
ヘルムメンバーと共に西麻布トライアスロンを決行していた。
なんて強者・・・
今年は年末年始をお休みするお店が増えたらしく、
訪問する店の数が少し減ったみたいだけど、10くらいは回ったみたい。
1店につき1パイント=10パイント=5.6リットル=5.6キロ・・・
あはー、とてつもないですわ。
途中でウイスキーにみんな変えるんだろうけど、私は無理です。
(温子、早くトライアスロンの様子を書きなさい。)

というわけで少々仮眠を取り、専属運転手と噂のN島氏と合流し、
ヘルムズデールで2009年スタート!
今年は寂しくMoetでなく、Bassで乾杯。
うーん、深夜、食後のBassは・・・飲めません。。。
まぁくんとあまのっちと温子と語って、あっという間に2時。
さすがに4時起きでゴルフに行ったこの日は、「朝まで」と言う気になれず。
お家に帰ってぐっすり寝ました。

おー、やっと去年が終わったぞ。
また写真がないつまらぬ日記だな・・・