人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wish your fabulous days:2009

wish your fabulous days:2009_b0057220_15551298.jpg


長いこと、ブログをお休みしてしまいました。
明けましておめでとうございます。
今年も皆さんどうぞよろしくお願いいたします。
私のつまらぬ日常もちょこちょこと覗きに来て下さいね。

ところで、23日以降の私の生活を晒して行きたいと思いますが、
年末年始はそれなりにいろいろ楽しみましたので、

少しずつ書いていきたいと思います。
マイペースに今年も書いていきますのでよろしく。

今年の抱負・・・
「厄」に負けない年にしたいと思います。
去年はどうも大厄パワーに負けてしまったようで、
あまりいい年、とは感じませんでした。
今年はようやく大厄から抜け、後厄になるので、これ以上悪いこともないだろうと
信じ、強く自分を持って進んで行きたいと思います。
秋頃に一つ達成したい事がありますが、ここではあえて発表せず。
失敗するとかっこ悪いので。
あともう一つは健康的に過ごすこと。
ここ何年かで相当なる体重の増加が見受けられるので、
けじめのある食生活を心がけて行きたいと思います。

さて、まずはクリスマスあたりから書きましょうかね。

これを読んでくれてるみんなの2009年が、fabulousな年でありますように☆