<   2005年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今日はバーレーン戦。我が家はヘルムで観戦予定ですが、皆様はいかがですか?私はサッカーももちろんですが、♪酒が飲める、酒が飲める、酒が飲めるぞ~をテーマ曲にどういう組立で行こうか悩んでいます。まずはボディントン?その後はマオモーニ?(あ、本名ポロリ)締めはタリミューにしようかしら。本当に花よりだんご。でもまた来年騒ぎたい(+飲みたい)から今日こそ[絶対に負けられない戦いがそこにはある]。頑張れぇ、日本イレブン\(^O^)/
[PR]
by mic_tic | 2005-03-30 16:24
にてない!!!
b0057220_2139238.jpg

[PR]
by mic_tic | 2005-03-29 21:40
やっと今お昼。追加やら未着やら面倒な事にはまってしまった。今朝やじうまの占いでは[全体運:乙女座]だったのに。それに加えて今、買ってきてもらった一平ちゃんをひっくり返した。それしか食べる物がないので3秒ルールを適用したけど。あ~最悪。昨日レオンは美容室に行ってきれいになったのに雨だし。占いなんて信じない!!近頃ハッピーな彼女と動物占いの話をしたのを思い出し、今やってみた。たぬきだった。っつーか、あんまり当たってないよ、O-RI。やっぱ信じられない…。
[PR]
by mic_tic | 2005-03-28 14:28
今、カウントダウンTVを何年ぶりかに見ています。
ゲストで鈴木亜美が歌っています。

残念ながら、売れないでしょう。
ソニンのようにいずれなりそうな気がします。
AVEXは宣伝の仕方がうまいけど、売れないと判断されたものは
すぐに捨てられるというような気がしてなりません。

あの雑な歌い方やめてもらいたい。
あゆもアレになる前は好きだったのに。

久々に土曜うちにいましたが、
やはり土曜はパブで仲間と一緒でなくては、と再確認しました。
[PR]
by mic_tic | 2005-03-27 01:38
今年はスポーツイヤーにするべく、いろいろなスポーツに挑戦しています。
今日はテニス部の活動日。初めてのテニスです。
いやいや、しかし、開始時間が朝の3:00。
金曜の夕方に友達が来ていたため、ほぼ睡眠時間0で臨んだのですが、
さすがにねみー!!!
バドミントンはそれなりに自信があるけど、テニスはどうもうまく行かない。
バドミントン打ちになってしまうのです。天井に届きそうな事も何度も。
次回参加時はその辺に注意して頑張りたいと思います。
そしてそれで終わるわけないテニス部。
六本木に移動し、24時間営業の怪しげな居酒屋へ。
客はほとんどがホスト・ホステス。店員もやけに軽い。おじさんのくせに。
(あの店員は武士に斬られる可能性が高いです。サービス業だろ!!)
だらのみが続き、結局帰ったのは8:00すぎ。
駅をひとつ寝過ごし、折り返しまた電車に乗ったのですが、
意外と土曜の8:00ころって電車が混んでるのねー。驚き。
そして家に帰り、あはは・・・18:00頃目覚めました。
いつもの睡眠時間だけど。
3:00のテニスはとても爽快なもの(もうちょっとできればの話)だけど、
さすがに18:00まで寝てしまうとダメ人間の域に入ってしまって、
今も何もせずダラダラです。
次回はもうちょっとおいしいお店に連れて行ってください、宗像コーチ。
[PR]
by mic_tic | 2005-03-26 19:01
友達がハッピーになった。私はそれを聞いてすごく嬉しかった。つい最近彼女に会った時、彼女は[上空は晴れてるのに低空に暗雲が立ち込めてる]感じだった。暗雲が取れない限り、日は射してこない。どうなっても彼女が選んだ道ならそれでいいと思っていたけど、見事に暗雲を取り除きハッピーを手に入れたそうだ。いや~、私も幸せ。グチや泣き言や悲しい話を聞くよりも、溶けてしまいそうなノロケ話の方がいい。笑ってる人の側にいれば笑えるようになる。+は-をも+に引き込む。もしかして私、彼女を+に持っていけた?それならもっと嬉しい!!
[PR]
by mic_tic | 2005-03-22 15:23
mixiのトップの写真を何か設定しろと言われたので、
今までに似てるといわれたことのある芸能人にしようと思いUPしました。

mixiでない人にも見ていただこうと思ったので写真を貼り付けます。
似てる?(武士曰く岡田美里は似ているそう。)

ちなみに押尾大先生はmixiには載せてません。
最近、活動をあまりしていないらしく、いい写真が見つかりませんでしたが、
すごい昔の彼の方が似ていました。でも朝起きた時は本当にそっくりです。

b0057220_16413937.jpgb0057220_16424693.jpg
[PR]
by mic_tic | 2005-03-19 16:44
昨日[世界の山ちゃん]に行った。久々の手羽先はおいしかった。肉付き感は鳥良の方が好きだ。味付けが塩胡椒しかないのも寂しい。いろいろありすぎるのも何だけど。サイドメニューはまぁ普通の居酒屋並。安かったからいいけど。本場は違うのかな。しかし並んでいたなぁ。店は狭いので、いつも1店に長居する私達もさすがにそういう訳にも行かず、帰るにも早いので、名前だけ知っていた[リフレイン]に行く事にした。大人な店だった。普段ヘルムで豪快にパイントカクテルを飲んでいるせいか、すぐにグラスが空く。強いですね、と言われるようになってしまった…。
[PR]
by mic_tic | 2005-03-16 12:28
b0057220_18383458.jpg

isaさんに対抗して新宿の山ちゃんに来てみました。
[PR]
by mic_tic | 2005-03-15 18:38
かわいいチワワがいたので飼い主に「かわいい、触ってもいいですか」と言ったら「あぶない、あぶない、咬む、咬む」と言われた。意外とチワワは小さくてもギャンギャン鳴く子が多いし、牙をむく子もいる。レオンは外に出たら全くと言っていいほど鳴かないし、咬むのは考えられない。(すごく嫌な事をされたりしたら分からないけど、そういう事はまずない。)私は公園に行った時や散歩中、レオンをかわいいと触ってもらえるのがすごく嬉しい。あの飼い主はそういう喜びってないんだろうな。スクールに入れて、みんなにかわいがられる安全な子に育てればいいのに。
[PR]
by mic_tic | 2005-03-15 17:20