カテゴリ:あばうとみっく( 41 )

お久しぶりです。
最近、あいも変わらず昼まで寝ています。
しかし、やはり私は家にいるのがどうも・・・
アクティブな性格ではないので、働いていないとぐだぐだなのです。
そして、大好きな外食も、心苦しくなってしまうのです。(って普通にしてるけど)
レオンにとっては、この梅雨空の下、少し雨が止んだら連れて行ってもらえるので、
とってもいいライフバランスなんでしょうが。
一緒にいるとより一層かわいく思えてきます。
最近、近所の仲良しだったわんちゃんが亡くなりました。
話を聞いていると本当に壮絶で、この子を亡くしたくない、と言う気持ちは日々募るのです。
でも働かざるもの食うべからず、なのよ。ごめんね、レオン。

なので、ネット上でアクティブに転職活動を始めました。
もう既に2つの登録会に行き、明日と来週、新たなる派遣会社に登録に行きます。
まぁしかし、派遣会社って言うのは、働いてもらったら何でもいいのかねぇ。
前の派遣会社のように「機械関係はイヤ」って言ってるところに「半導体」とか言ってこないけど、
勤務地が結構遠い、とか、ざらです。
一応営業事務を希望してるけど、一般事務って言うのは全然許せる方です。
2つ仕事にエントリーしてみてます。
どうなることやら。

明日は久しぶりに女子とデートです。
久しぶりって、そうでもないのかな?
前の仕事を辞める直前だから。
でも、私にとっては長い1ヶ月です。。。

働くことはいろんな意味で大変だけど、
その中で学ぶことや気付くことはとっても多いもの。
人と関わることはとっても大事なのだと思います。
次の職場はいい人たちがいますように。
いい人に巡り会えますように。
[PR]
いよいよ来週から初出勤となります。
今週は、最後とばかりに・・・寝ました(笑)
毎日「午後」と呼ばれる時間、またはその近くまで。
本当に「私って病気なのでは?」と思ってしまうほど、本当に眠いの。
これはどうしたら治るのでしょうか。
また会社で寝てしまわないように気をつけなければいけません。

ところで、起きている時間には意外といろいろな事をしました。
18日は武士の36回目の誕生日。
でも武士は多忙につきお誕生日会は20日の祝日にしようと言う事で、
私は昼間からラクシュミーと昼シャン!
ちょっと前に約束はしていたのだけど、ラクの体調不良により延期。
リベンジと言う事で決行しました。
場所は六本木ミッドタウンのorange。
飲みながら食べながら、ひたすらに話をして、
そして今日のもう一つのイベント、って感じで、ラクの旦那との初対面!
私はラクの事を18からずっと見て来たし、本当によく知っていると自負。
だからラクが結婚したのも本当に嬉しかった。
けど、春、旦那の転勤により、ラクにもそう簡単には会えなくなってしまうので、
まずは「私からラクを奪った張本人」に会っておかないと、と思い、
セッティングしてもらったんだけど、ラクが背伸びせずに一緒にいられそうな人で
私は本当に一安心。
よかったね、ラク。

そして19日。
この日は1日ずらしてのHelmsdale12周年記念パーティー。
私は武士と付き合い始めてからのお付き合いなので6年ちょいになるけど、
私にとってはもう生活の一部。
友達にしても、ヘルムで出会った人たちは本当にいい仲間。
だから毎年感謝してます。お店にも村沢さんにも。
大分スタッフがいなくなってしまったので大変だとは思うけど、
これからもおいしい時間を過ごさせていただきたいと思ってますので
よろしくお願いしますねー。いつもありがとう。

そして20日。
武士の誕生日は参宮橋にあるスペイン料理にて。
ここはクリスマスに予約をして行く予定だったのだけど、
武士の体調不良により延期になり、またしてもリベンジで訪れたのです。
店の名前は「ロス レイエス マーゴス」
いつもお世話になっているcookpadのtakakoさんのブログ
(知り合いと言う事ではないよ。)
でこの店をしたのだけど、ウチから近いし、本当に行ってよかった〜って感じの店。
お店自体は全然広くないし、すごいきれいなわけじゃないし、素朴なんだけど、
とっても料理がおいしくて、本当に久々に感動しました。
飾らないってことは、どこかに輝く、何か誇れるものがあるから。
本当にすてきなお店でした。
最後、オーナーの方とサッカー話で武士は花を咲かせ、
おまけに「この先にいいバーがありますよ」と教えていただいて、
再来を約束し、店を出ました。
そこから教えていただいたbar shanksというバーに。
私は前から近くを通るたびに気になっていたお店だったので、いい機会でした。
おいしいものを作る人からの口コミ、信用できるでしょ。
これまたいいお店でした。
聞いてみればオーディーンのOBとか。(芳賀さんって方でした。)
タクシー1メーター圏内にこんないいお店があるとは。
また行こう!って思えるお店でした。

そして平日最後の今日は、ジョン英会話教室。
今日起きたのは12時でした〜。
いつものように楽しく会話して、もうちょっとちゃんとした英語を話さないと、と
反省。ジョンは優しいから何とか理解してくれるからね。
帰りにジャリばっかりの渋谷センター街でnewコンバースを買って、
久々の渋谷市場で夕食のお買い物。
久々にシェフしました。
昼、上沼恵美子の料理TVを見て触発されただけなんだけど。

さ、あとは土日を残すのみ。
月曜日ちゃんと起きれるか心配。
[PR]
2月末に前の会社を辞め、毎日のんびり過ごしてきましたが、
旅行も終わり、そろそろ稼がないとおいしくビールが飲めない!
ということで、次の仕事を決めました。

実は旅行に行く前日に、派遣会社の人に
「お仕事決めて、気持ちよく旅行に行っていただくというのはいかがでしょうか」
と軽くそそのかされ、1社、ウチの超近所の結構有名な会社に面接に行きました。
が、取り扱っているのは、その商品の製造における必要物資。
機械とか資材類を扱っている会社だったので、会社を出ると同時に
「すいません。ここは無理です。」と断りました。
やっぱりモノにはこだわりたいのです。
おまけに家から超近いのも、それはそれであまりよくないな、と。
いつも出前をお願いする蕎麦屋はそこからすごい近所だし、
ウチからチャリで5分っていうのは、なんか「仕事をする」っていう
マインドになれなそうな気がしたのです。
急いで答えを出して、NYで「やっぱやめればよかった」と思うのもイヤだったので、
「決めない方」に決めました。

そして今日面接に行ったのは、3・4日前に一度は断った会社。
職種が総務事務なのです。
私を実際に知ってる人はきっと驚くだろうな~私が総務。
ま、私的にもありえないな~と思ったのですが、
業種がどうも気になる業種だったので、トライしてみようかと。
同時に営業事務も募集していたのだけど、英語使用頻度が高いらしく、
まだ塾生になったばかりの私にとっては大きなハードルかと。
なので、今後英語を一生懸命勉強して、
社内で営業事務が辞めるタイミングになったらスイッチできないか交渉しようかと。
社内の雰囲気がよかったらの話だけど。

で、会社ですが、
「Itoさんの嫌いなもの」の会社です。
神谷町です。9:30-18:00勤務です。
六本木乗換は私にとって脅威となるかどうか!?
と言うわけで今週でニート卒業です。
今回のニートタイムはなかなか充実していたので、
もう少しニートしていてもよかったような気がするけど。
この私がどこまで総務で満足できるか・・・自分でも楽しみです。
[PR]
2月29日を持ちまして、化粧品会社での派遣生活を終えました。
終えることができました。
最後の半年は本当にストレスが多かったなー。
ま、もう忘れることにしたので、これからの人生にあんな最悪な日々はない、
と信じるしかないと思っています。
人が人と同じ空間で生きていく以上、違和感を覚えるのは仕方のないことだけど、
そこをどう切り抜けていくか、うまく渡っていくかがポイントなんだろうな。
しかし年を重ねても、いや年を重ねていくに連れて、「自分」「誇り」を持つが故、
人とぶつかる姿って言うのはなんとも見苦しい。
あー、もうやめよう。悪夢を思い出すのは。

その後にプライベートで飲んだ酒は、とってもおいしかった。
悪夢の中でも私に力を与えてくれたano,ぴょん,ルイコ、
本当にありがとう。助かりました。これからもよろしくね。

それで、3月1日からニート生活が始まりました。
土日は相変わらず、午後まで寝ました。
3日からの平日は一応毎日午前中に起き、洗濯したり、
病院に行ったり、なんだかんだと忙しく過ごしています。
たまにはこういう生活もいいな、と思います。
レオンとの散歩の回数も増えて、近所の人と話す時間も持てるし、
とにかくストレスからは解放された気持ちでいっぱい。

そして明日から長く待ち望んだNYです。
寒そうだし、天気も良くなさそうだけど、思い切り楽しんでこようと思います。
仕事も、今日面接に一軒行って来たけど、ピンと来なかったのでお断りしました。
なので、帰って来てからは、ちゃんと面接に行かなくちゃな。

というわけで、春、リニューアルmic、進行中です!
[PR]
しばらくぶりでございますね。
なかなかPCに向かう暇がなく。

えっと去年から考えている「リニューアル」ですが、
やっともう文字にしてもいいような気がするので書きます。

会社辞めます!
今月末で!!
うふー。

もう年末、いやもっと前から「辞めたい、辞めたい」と思っていたのだけど、
タイミングがなかなか計れない事と、会社が言わば「戦国時代」のようで、
そのタイミングで「辞めます」って言うと、追っかけられて打ち首にされそうな
感じだったし、またその戦国時代の行く末を見てやろうじゃないかと言う
野次馬根性、そして入ったのが2年前の3月と言うことでちょうど2年、という
そんなとこまで几帳面にする事ないんじゃない?って言うA型根性で、
とりあえず、なんとなく頑張って参りました。
もういいでしょー。よく頑張った。

鳥の巣を辞めて、受注の仕事を続けたいと入ったのに、
実際受注の仕事をしたのは数えるほど。
実際やって来た事は私の希望している事じゃなく、
そこに転がっている仕事を何となくやって来たように思えるのです。
「えーっと、その仕事余ってるからやっといてー」みたいな。
仕事は仕事なのできっちりやらせていただきました。
多分頼りにされている部分もあります。
けど、私ももう31になってしまったし、これからの人生、
何かスキルアップをしておかないとヤバい気がするのです。
特にこれと言った特技もないから、とりあえず、っていうのが
何か気持ち悪くなったのです。
「受注」として会社に雇用したのに、それをさせないのも
普通はおかしいと思うし。契約違反じゃないって思ってた事もありました。
でも私は派遣だから、そう思ったら辞めてしまえばいいわけだし、
とりあえずでもなんでも、ちょっと仕事してみよう、と思って今までやっていたのだけどね。
やっぱりまじめに自分の人生考えた時に、
「座ってればお給料もらえるし」って言うのはつまらない。
自分が興味を持って積極的に何かを想像して行ける姿にいつかなりたい、と
ちょうど切りのいい3月(有休消化するから事実上は3月までの契約)を選びました。

もう「リニューアル」とか言い始めた時には辞める事を決めていたのだけど、
このブログは会社の同僚もたまに目を通す事もあるし、
まだ言うタイミングじゃないかなと思ったのでちょっと温存してました。

そして今日から引き継ぎの人がやっと来たので、あと出勤する5日の間に
私の2年間をぎゅっと凝縮して彼女に叩き込みたいと思ってます。
っていうか、私が辞職を会社に伝えたのは1月7日。
それで引き継ぎの人が来たのが今日って、遅すぎんだろー。
これで間に合わなくても、もう会社の方で何とかしてもらうしか他ありません。
それは会社の責任でしょう。
もうしーらない。

で、有休消化中は、
うふー。
えぬわい、に行って参るです。
もうかばんの中には常にマップとガイドブック。
キレーに浄化されてきたいと思います。

明日は午後半休〜。
こないだ取れたままになっている奥歯の詰め物をどうにかするため、
歯医者に行ってきます。
その後の休みは、権利として残ってる健康診断だし、
意外と休みの間も忙しくしているような気が。

あー、でも心地よい忙しさだわ!
またアホ派遣会社が、アホ紹介をして来てるけど、
思いっきり「興味ありません」などと断っている状態でございます。
何か面白そうな会社回ってくるといいなー。
[PR]
久しぶりの日記。
何だか知らないけど(一部知ってるけど)忙しいのです。
来週は木曜以外全て出ずっぱりです。
私にしてはめずらしい、この予定の入り方。
カレンダーを見ると自分でびっくりします。

ところで、「2008リニューアル」計画のmic。
実はちょこちょこと動いているのです。

その中で、今年は頑張ろうかなと言う中の一つ、英語。
昨日から「ジョン英会話スクール」の生徒になりました!
ジョンは、よくこのブログにも登場するヘルムズデールの常連仲間。
こっこちゃんの旦那様です。
前々から英語で話せればいいなと思っていたところに、
ジョンが「英語教えたげる。」と個人レッスンのお誘い。
「月謝はギネス1パイントでいいの?」と聞くと「いらない。」と。
やっほー、無料で英語の勉強ができるのでございます。
ジョンの前職は、某英会話スクールの先生。
それもNOVAとかではなく、評判のよい英会話スクールなのです。

早速昨日よりレッスン開始。
最初は「どのくらい喋れるの?」というレベルを計るために、基本お話。
で、「何で英語が喋りたいの?」の質問に私は、ジョンのように出会った友達と喋りたいし、
旅行に行った時に英語が使えるといいなと思う、と答えました。
「仕事じゃないのね。」って言うから、うん。と。
だってまだ全然話せるレベルじゃないのに、そこまで欲はかきません。
私の第一の課題は「度胸」。
間違ってもいいやと思える度胸。話してみようという度胸。
場数を踏んでこそ私の英語は上達していくと思うのです。
そして「語彙」。
私はほとんど受験勉強をしないで、高校・大学と上がってしまったので、
本当に学校のお勉強しかしていないんです。(塾は行ってたけど笑)
大学ではあんまり単語を覚えていないような・・・。英語英文学科だったから!
イギリス文学は結構読みましたけど(笑)
だから私は話すことによって語彙も増やしていければいいなと思ってます。

来週からは「speaking」を中心に進めていくそうです。
テキストはジョンのレシピ本。頑張りますよ。
[PR]
今日は、オフィスのスタッフが、倉庫に棚卸しに行っていたり、
会議に入っていたり、出かけたりで、意外と閑散としております。
ま、私はいつものように出勤し、いつもと同じように仕事を終え、
午後のゆる~い時間帯に入っております。

今日で社長補佐のアラミスおじさんが引退と言う事で
ランチは青山通り沿いの「雅灯」でランチ。
一番の安いお弁当でも1800円でございます。。。
ペロっと平らげてしまいました。特筆・・・・なし。
量が完全に足りないので、久々にスタバに行ったけど、
(牛乳でお腹を満たそうとする魂胆)
いつの間にやらトールラテ360円・・・高すぎ。
ま、ランチ代が浮いたからよしとしようと思うけど、
やっぱりウチのネスプレッソは偉大。おいしいし、簡単。
そしてあの味で、あの値段。買ってよかったよ。
(to鳥の巣社員に告ぐ。ネスプレッソのマシーンバーゲンない?
結構お友達で欲しいと言う人がいるのだよね。
昔のように破格での案内があったら教えて下さい。飛びつきます。)

ところで、全く話は変わりますが、

最近ゴールドが好きになってきた。

私はその昔、男みたいだったし、古着だったし、
大学時代なんかもCamCanとか買ったことなかったので、
ゴールドのアクセサリーって言うものには全く以って興味がなかった。
本当に手にはいくつリングしてんの?って位してたけど、
それは全てシルバーのもの。おまけに石はターコイズかオニキス。
安かったし、海外に旅行に行くとかわいい(かっこいい)ものが
「はー?その値段でいいの?」って感じで売られてて、ごっちゃり買ってた。

多分これを読んでる昔の友達には、
「マオがゴールドー?はぁ想像も付かないね。」と言われそう。
ねー。マオがゴールドですよ。月日は流れちゃったんですよ。
だってその昔、私「携帯電話が似合わない」と言われてた人ですから。
携帯が普及してもしばらくポケベルで過ごしてたしね。
少し時代から遅れて何かを取り入れるのが特徴。
知らないわけじゃないんですよ。流行に乗るのは好きじゃないだけ。

去年くらいからゴールドのアクセサリやら服やらバッグが
普通に売られるようになって、私が一番に手を伸ばしたのが靴。
形はただのローファーなのだけど、いつもの私のシンプルスタイルに
そのゴールドの靴を履くだけで、何となくいい感じになる。
最近ちょろちょろと安いアクセサリーを手に入れたりして付けてるけど、
「私もゴールドの似合う年頃になってきたな」と実感する。
それは嬉しいことでもあるけど、何となくもう若くないんだ、って感じも。
だって私にとってゴールドの似合う女は、おばちゃんじゃないけど、
ちょっとお姉さん的な感じだったから。
もう31だもんな。
コンバース、毎日履いてる場合じゃないのかしら。
(でも私はコンバースが似合うと自負している。その代わりナイキが似合わない。)

アクセサリーケースの中で昔買ったシルバーのアクセサリーが
真っ黒になりながらもその出番を待っている気もする。
いざ付けようとすると、真っ黒だから付けられないんだけど。
ゴールドの似合う女性にもなりたいけど、
いつまでもシルバーを身につけて、かっこいい女性でありたい気もする。
ま、私はいつもと同じ自然体でいよう。
ゴールドな気分の時は、しっかりとゴールドで決めて、
ラフな時はシルバーでかっこよく決める。
何も型にはめる必要はないんだしね。
[PR]
今日は月曜日なので、結構忙しいけど、
人間息抜きが必要なので、たまには旅行記じゃないのもUP。

と言ってもそんなにネタはないのさ。

土曜日、久々に髪をショートにしました。
もう何年ぶりかしら。
イメージはtwiggyです。
ここのところ10年間、ずっと同じ美容室に行っていたのだけど、
最近、その美容室に群馬店ができ、私の担当の稲葉さんが
1ヶ月のうち2週間もそっちに行っちゃってるので、
「切りたい~」というタイミングに合わず、
10年前のさらに前の4年くらい切ってもらっていた、
西麻布の美容室cloberの伊藤さんにザクッと行ってもらいました。

伊藤さんはとってもいろんなカルチャーに長けている人なので、
twiggyも一発で通じたし、かみそりを使わず、ぜーんぶハサミで
丁寧に仕上げてくれたので、とーっても満足しました。
時間にして4時間の長丁場だったけど、満足だったのでヨシ。
(ストパーかけて、切って、色入れて、切って・・・だったので。)

今日会社に来たら、「男らしくなった」と言われました。
anoちゃんに「モテ路線ではなくなったね」と言われました。
(誉められてるみたいだけど。)
ガーリーじゃなくなったからね。
というわけで、私は戦線離脱したようです。
でも独自の路線を進んで行きたいと思います。

写真はそのうち、ばっちり化粧したら撮ります。。。
いつになることやら。
[PR]
お盆ですわね。
私の会社は休みではないけど、何だか休みみたいな感じです。
周りが休んでると自分も休みモードに入っちゃうのよね。
明日あたり休もうかと思ったけど、休んでも何もすることないし、暑いし。
ま、だらだらと過ごしましょう。

ところで、今日は、またついてないなぁ、と思う一日の始まりでした。
コンタクトを入れたら、何か右目だけ異物感があったから、
ちゃーんとはずして、裏表を確認して、さてどうしよう、と思い、
保存液で流すのが面倒だったから水道で流して目に入れたら、
なんか固い・・・ん、これはまずいぞ、取らなきゃ、と思ってまばたき一つ。
うへー、まぶたの裏にコンタクトがくっついたー!!
目に移動してくれない!くっついたまままばたき!うへー。
病院ってやってるのか?お盆だぞ。
目の中でコンタクトが半分になっちゃったこともある私のドライアイがいけないのか、
水道水で流したのがいけないのか、
でも高校の時にコンタクトなめて入れてる子いたしな・・・とか思いつつ、
すごい勢いで目薬注入!目は赤くなるばかり・・・。
しばらくして取れたけど、速攻でごみ箱ポイ。
1dayの私のコンタクト、元から1枚右目の分が少なかったから、
もう2枚ない・・・。入れちゃえばいいか!左目の分。
私ねー、がちゃ目なんですよ。-2.5と-3.0。どんどん落ちてる。
で、結局マスカラもしないでメガネで来たから、なぁんかなぁ。。。
午前中の目の痛みもとれ、今は平気だけど、コンタクトキライです。
ねぇねぇ、白目を白くするのって何食べればいいの?
何かよどんできた。寝不足?

そうそう、そして昨日も。
久々にTSUTAYAでCDを借りてきたので、PCに落とし、
久々にギガビ(gigabeat)に入れようと思ったら、、、ギガビ動かず・・・。
ホントのホントに、ついにリンゴちゃん(ipod)か?と覚悟した頃に動いたけど、
もう風前の灯です・・・。
今のギガビが10gbなので、相当パンパンに曲を入れてるけど、
もしリンゴにするとしたら、その中のどなたかは消さないと。
ま、ほとんど聞いてないのとかもあるから、いいんだけど、面倒だなぁ。
そしてギガビはタダで手に入れたので、どうも3万ほどの出費が痛い・・・。
でもたしかに武士の行動を見てると、リンゴちゃんは操作が簡単そう。
私の持ってるギガビは古いから、itunes的なものにも対応してないし、
何だかダウンロードが面倒。いいところ・・・?その後CDに焼きやすい事・・・?
今年の誕生日プレゼントになってしまうのでしょうか・・・何かイヤだな。
余ってる人とかいないかな。プレゼントしてくれる人とかいないかな。

暇だから、今入ってるアルバムでもリストにしてみようかな。
じゃ、皆さん、また。つまらん日記ですいません。

っていうか、みんな、日記書けよ~!
私にも読ませろ!!
[PR]
はい、今日も眠いです。
今朝起きたら5:57。エアコンかけて2度寝したら8:00でした。

そして、今日も暑いです。
ランチに行くのに、カーディガンをかぶって骨董通りを歩いているのは
1ミリの間違いもなく私です。
日傘させよ、って?ぜーーーったい嫌だ。無理。

昨日、また偏頭痛になりました。
16:50頃、窓の方を向いて喋っていたら、目がチラチラチラ~
はい、これが頭痛の兆候です。
途中で水を買い、ポケットに常備してあるクスリをごくん。
でもねー、すぐには効かないんだな。
目半分見えてません。轢かれそうになるのでゆっくり歩きます。

で、昨日は恵比寿に行かなくちゃいけなかったので、
そのまま混んでる山手線に乗って行ったけど、人少ない?
もうみんなお盆の頃なのかしらね。
来週は東京パラダイスですわ。ガラ空きですよ、東京。
空いている東京は最高です。地方ナンバーも多いけど。

で、用と言うのは脱毛なので(初めて明かした)寝てればいいし、
少なくともウチの会社よりは涼しいし、寝てたけど治らなかった~。
つらいです、この季節。
まぶしすぎるのは苦手です。
夏も、男子も(てへ。)

なのでサングラスを買おうと思います。
最近日本でもサングラス率上がったよねー、ということで。
この頭にサングラス・・・確実にニホンジンじゃありません。

大人になってから夏が嫌いになりました。
暑いと何もしたくなくなる。
冬の方が何とか過ごせるけど、今の私、かなりダラダラです。。。
せめて昼は無理・・・夜にしてください。。。って感じ。

はぁ、会社にいるけど、何もすることがないし、エアコン効いてないし、
外に行っても暑いし、タバコを吸いに行くのも一苦労。
画面は明るいからあまり見たくないけど、
何もすることがないからブログをUPしてみようものの、
ねたがないのでここでもダラダラ。

ごめんなさい、みなさん。

さっきサエコのブログ読みました。
早稲田大学(通信制)には値しない文章力でした。
相変わらずちなってぃはかわいいし、文章も上手です。
しかし20歳で結婚って・・・・何も知らないって恐ろしいわね。
結婚ってね、ただ楽しいだけじゃないんですよ。
浮気したら法律違反なんですよ。
タバコを吸って謹慎じゃ済まされないわけですよ。
子供がいるって相当なる苦難ですよ。(そればっかじゃないけど)
お金があるからって言っても。かっこいい彼氏を離したくないって言っても。
やっぱり結婚って言うものは大変なものなんですよ。
あ~若気の至り、とか言う言葉で済ませちゃダメだよなぁ。
そういえばU-20に入ってた安田君も入籍したらしく、
結婚かぁ、とおばちゃんはちょっとがっくりしてしまいましたよ。
私は付き合って8ヶ月で結婚したけど、その後の生活を
一応ピシッとしたので、とても楽しい結婚生活です。
子供もいないし、ちゃんとお互いがやりたいことを出来るようにしてるし。
ま、若くても若くなくても、楽しい結婚生活になるかどうかなんて、
本人たち次第だから、何とも言えませんがね。
ダル&サエコ、安田君&一般人、おめでとー。頑張ってね。

一応まとまったのでここで終了。
今日は酒飲むのかなぁ・・・?
[PR]