カテゴリ:おと( 7 )

あー毎日忙しいぜー・・・
今日から休みの人のバックアップでアップアップだぜー(すいません)
仕事の合間にブログアップなんて、まったくもってできましぇん。
できてfacebookくらいかしら。
それも誰かのコメントとか。
自分の記憶用にちゃんと残しておきたいのにな~。

疲れ過ぎて、両頬の真ん中にニキビができました。
(30 過ぎてもニキビです!!)
そして結婚8年を過ぎ、すっかりエアコンがないと眠れなくなった私は、
エアコンが消えると目が覚めてしまい、不完全睡眠。
ずっとつけておくのも主婦的には心苦しいし。
サッカーももう3時のゲームしかなくなってしまったから、
ライブでは見てないのになー。

会社も家に近いし、音楽を聴く暇もないんだけど、
最近私のipodに仲間入りした曲をご紹介。

・ambitious/Dragon Ash
→スカパーのワールドカップのテーマ曲。
ここ数年のdragon ash、前より好きです。

・Hello, again/JUJU
→カメラのCMの曲。
私の年代にとってはなつかし~。
ちなみに今でも私はカラオケで歌います。

・KABA/UA
→いろんな懐メロをUAがカバーしてる。
この中の「セーラー服と機関銃」もカラオケで歌います。
どんだけ懐メロ好きやねん。

・To The Sea/Jack Johnson
→なかなか聞いて和む時間もないけど、夏だしね。

・タマシイレボリューション/superfly
→これまたNHKのワールドカップテーマ。
どんだけ影響されてるんやねん。
ちなみに他の局のテーマ曲は分かりません。
あ、exileもだっけ?あ、嫌いなんで入れません。

・マタ逢ウ日マデ2010/Rip Slyme
→むかーし出たマタ逢ウ日マデを冨田ラボリズムで再収録。
私はむかーしの方が好き。大分好き。
懐メロ好きだからね(笑)
ちなみにこういうシングルの出し方は嫌い。
アルバムに入れてくれ。

・Ring a Ding Dong/Kaela
→メール着信音にしてるしね。
この人がお母さんになるとはね。
あたしもオバサンだ。

・Tokyo Groove/Halcali
→ゆるさ加減が結構好きです。
そしてこれもブギーバックとかダーリンダーリーン♪とか
あっこちゃーんあっこちゃーんスキスキー♪とか
カバー入ってます。
懐メロ好き~❤

まだ全部聞けてないからゆっくり聞きたいなー。
しかし最近はカバーが多いね。
昔を懐かしく思わせるね。
年をとったということだね。
べーつーにー・・・
[PR]
by mic_tic | 2010-07-07 21:41 | おと
今日は私生誕33周年記念。
おめでとう?ありがとう。
15日から16日になるその瞬間、私はPCと格闘しておりました。
何も変わらない日常。

去年の今頃はナパにいたかと思うと、去年に戻りたくなるけれど、
今年も夜は武士と食事に行くし、それも行ってみたかったミシュラン☆1つのレストラン。
去年の誕生日に訪れたReddもカリフォルニア版ミシュランで☆1つ。
十分に贅沢しているから、満足です。
(ただし今日武士はガイジンが本社から来ているので遅れる可能性あり。
レストランで一人で待つのいやだよ〜。)

ところで昨日の夜、何をしていたかと言うと、最近飽き気味のitunesの更新。
とあるところからGreeeen(e足りてる?)のCDを全て拝借して来たのだけど、
あまり好みじゃないと言うことが分かった。
車でシャッフルして聞いていて、誰の曲だか分からない時は大抵彼らのだと言うことに気付き、
私の8G ipodにおいて彼らのアルバムの占有率が高いことが少々気になったので、
気持ちよくおさらばしてみた。

b0057220_1253216.jpg
Greeeenに代わり、新たに入れたのは、MadonnaのCelebration。
言うなればベストアルバムですね。
Madonnaは特別好きってわけではないんだけど、
何年経っても古い感じがしないし、最近のものだって、
50過ぎたおばちゃんがplayしているとは思えない。
まだ聞いてないけどきっといいに違いない。

そしてもう1枚入れたのは、The Vaselines。
知らないでしょー。
もともと私がこのバンドを知ったのは、高校の時に付き合ってた彼氏がニルヴァーナ好きだったから。
そのニルヴァーナのカートが好きだったバンドがVaselinesで、何曲かカバーしている。
ニルヴァーナは最近ではまったく聞かないけれど、このVaselinesは普通に聞ける。
ヘタウマな感じがまたいいんだよねー。
さっきwikiって知ったんだけど、スコットランド・エディンバラ出身らしい!
そして去年再結成されてたらしい!見たい!



音や匂いを通して昔を思い出すことってよくあるけど、
Vaselinesに関してはあまり思い出したくないことがいっぱい。
でも音に罪はないのでね。

こんなことを書いてたら、遠くから唐揚げの匂いがして来た・・・
雰囲気も何もあったもんじゃない・・・
[PR]
by mic_tic | 2009-09-16 12:06 | おと
もう気付けば3月になってしまいました。
こんなことを毎月書いているような気がします。

先日書いたスノボもついに明日から。
札幌国際の積雪は400センチ。
週末の天気は暴風雪!
(昨日まで曇りのち雪だったのに・・・大丈夫かしら。)
飛行機さえ飛んでくれれば何とかなるでしょう。
ものすごい楽しみです。

そういえばこないだ武士がツタヤに行って、CDをたくさん借りてきました。
それも「何で今更それ???」みたいなのが多くて笑ってしまった。
佐野元春とブルーハーツは私もipodに入れましたが(笑)
他にあったので驚きは坂本九!
上を向いて歩くくらい悲しいことでもあったのでしょうか。
癒されたいんでしょうか、九ちゃんの声に。

そして、その中にあったもう一枚。
globe。
確実に「雪」に向けてのテンション上げに利用するに間違いなしです。
そう、武士は昔の人なのです。
松任谷由実じゃないのは世代の差とスキーかスノボかと言ったところでしょう。
♪どこまでもーーーーー
と聞くと、30代後半はスノボ行くぜーーーーーみたいになるんでしょうか。
じゃ、一緒に
♪輝く白いー恋の始まりはーーー
と朋ちゃんの歌も歌ってあげてください。
ZOOが入ってなくてよかったです。そうだったらちょっと引きます。
あ、でもあの人、EXILEの持ってるわ・・・危険。

最近ipodの容量が足りないと感じ始めました・・・
ドラマを入れて見ていたりするので、ドラマ枠は1GBくらい取っておきたい。
すると音楽の容量は7GB以下。
もうパンパンです。
あー、ケチらないで16GBを買っておけばよかった・・・
今入っているリストからふるいにかけてバンバン消していかないと
新しいものを入れられない状況なのです・・・
多分買い換えることはないと思うけど、ちょっと不便です。

しかし最近はもっぱら邦楽ばっかりになりました。
昔はメロディラインのみで洋楽を聴いていましたが、なぜか最近は邦楽ばかり。
カラオケに行くわけでもないのに。
今日はチャットモンチーを新しくipodに入れようと思ってます。
こないだ「僕らの音楽」に出ていて、聞いてみたいなと思ったのです。
パワーのある女の子ソング、かっこいいー

さっきブルーハーツを聞いていて、改めてそのかっこよさを感じてしまいました。
ちょっと「右」?ってところもあるけど、
思い通りにならない中で必死にもがくって感じで・・・

さ、私は何を聞いて札幌に挑もうかな。
私は「古い人間」ではなく、「少し古い人間」なので(笑)
NOFXとかBAD RELIGIONとか聞くと「スノボ!!」って感じだけど
あいにく持ってないのよねー。
[PR]
by mic_tic | 2009-03-05 15:57 | おと
1月4日・・・
仕事始め・・・
私の仕事は、日々百貨店から上がってくる売上を
データベースに入力するという地味~な仕事です。
売上がよければ忙しい、売上が悪ければ暇。
週明けは金曜日から日曜日の分を入力しなくちゃいけないから、必然的に忙しい。
そして大型連休・・・殺人的。
年末年始、然り。
今年は27日から3日まで8日間分の入力。
ははー、そして月初。
月末の数字をまとめなきゃいけないのですわ~、はは~。
というわけで会社に行き、FAXを見て愕然。・・・売れたのね・・・。

ったくよー、正月から、そんなに気合入れて化粧品買うなよなー!
とか思いながら、入力開始。
鬼のようにテンキーを操る私。
背後に人影・・・社長。。。
「いつ数字まとまるかしら。」
んがー?私が必死でやってるのが、君の目からは見えないというのかいな。
いつなんてねー、そんなの知りませんよ。
FAXが全店から届かないと数字なんてまとまりませんよ。
と思いつつ、一応相手は社長だし、
「今必死でやってますけど、全部まだ数字が揃ってないので何とも・・・」
お答えは、
「うーん、分かるけど、いつ?」
。。。
「分かりませんけど、できるだけ早めにやります。」
そんな会話をしてる間も、手を停めずにやってるんですけど。

そして何とかその10分後くらいに数字をまとめ、
「暫定ですけど」と走って数字を渡しに行く。
で、恐れていた一瞬。
「じゃ、会議始めましょう!」
・・・私、その会議に出席する時間ないんですけど。
そして見えた光景。
・・・人数分のお茶・お茶菓子。
はぁ、これから何をしようって言うんですか?

そして始まりました、会議。
むー、席に戻らしてくれ。
いらいらいらいら・・・・
ガマンして話を聞いてると、
「去年の数字が良かったので、みなさんに2008年にちなんだプレゼントが・・・」
どうやら手にはお年玉袋。
ん、金か?
ちょっといらいらトーンダウン(笑)
でもすぐに「2008円かよっ」と元に戻る。
しっかりいただき、どうやらこれから座談会が始まるようだったので、
するするーっと一人、席に戻る。
つーか、私のまとめた数字、別にいらなかったんじゃ・・・?
そこからは「マオボー 怒りの入力」
ノンストップ。もう誰もマオを止められない。
キリのいいところでランチに行き、帰ってきてパートⅡ突入。
そして17:00。
3日の分はさすがに諦め、ダッシュで会社を出る。

残業してやればいいじゃん。・・・とか言ってるお方?
ははーん、それは無理なんですね。
ふふーん、この日はね、何を隠そう、

リップちゃんのライブ、千秋楽だったんですわよ~。

5時に会社を出て、6時から始まるライブの為、表参道から武道館へ急ぐ。
別にそんなに急ぐ距離じゃないんですけど。
到着、5時40分ちょい前。
人ごみを掻き分け、席に到着。

・・・・・・・・・・・・・・・どセンターなんですけど。
・・・・・・・・・・・・・・・前から6列目なんですけど。

ありえない!にゃにゃにゃにゃーい!!(涙)

はぁ、今まで参加したリップライブ、始まりは昭和記念公園。
いっちばん後ろのブロック。リップは米粒。
ZEPPでは押しつぶされるのが怖くて、真ん中あたり。
ふーちゃん復活記念ライブは無料だったから仕方ないけど武道館2階席。
こないだの幕張は消しゴムくらい。
あ、この写真くらい!私の横で写してたかも。
b0057220_0431615.jpg


今回は・・・ヘルムの短いカウンターから窓くらい!
(ってヘルム行った事ある人しか分からんな)
10メートルない!!

思わずね、その時には一人だったけど、「うわ、この席やばすぎ。」と
つぶやいてしまうのでした。
背中に貼ったホカロンの事も忘れ。
そしてちょっと遅れてしまいそうな友達にあおりメール。
「どセンター、前から6列目。やばい。」

そしてカウントダウンの後、めでたくライブが始まったのです。

行く前までは、もうくったくたで、今日のライブをどれだけ楽しめるか自信ないわ、
とか思ってたけど、ほんっとほんっと楽しまずにいられないし、
テンションをMAXに上げざるを得ないほど楽しかった!!
10分位してから来た、いつも一緒にライブに行ってる友達と喜び、
最初から最後まで踊り、叫び、歌い続けました。

あー、本当に楽しかった。
私にとってリップはやっぱり元気の源です。
周りの子達はみーんな若いし、時に半分くらいの年齢だけど。
どんなにいやな事があっても、落ち込んでても、疲れてても、
私を高いところに連れて行ってくれる、本当に大切な存在。
もうあんなにいい席で見られるとは思えないけど、早くまたライブに行きたいです。


・・・まだ余韻残ってるの

・・・筋肉痛の(笑)


そして、社長からのお年玉、昨日まで会社の机に放置してました。
2008円だし。と思って。
昨日、夜中、財布に補充しておこうと思って袋を開けたら、
プラス1万円だったー♪ステキングー♪
今年はスタートダッシュ、最高だぞ。
[PR]
by mic_tic | 2008-01-09 00:43 | おと
おとといRIPのニューアルバム「FUN FAIR」をHMVで買ってまいりました。
全体的な印象としては、ちょっと軽いような気が。
しかしRIPのアルバムはいつも「スルメ」なので、
(聞けば聞くほど味が出る)
これから聞き進めて行くうちに味が出るような気がしてます。

その歌詞の中に「隠田通りのカフェで」って感じの歌詞があって、
「あ~隠田通りね~カフェなんてあったっけ?」とか思ってしまうのですが、
自分の知っているマイナーな地名が歌詞とかに出ると嬉しくないですか?
あ、ちなみに隠田通りは神宮前交差点からすぐ、キャットストリートの手前。
最近歩いて帰ってないので、今日は予定もないし、
隠田通りでもちょこっと通って帰ろうかな。と思いました。

そういえば、表参道の隠田通りのちょうど向かい側に
今から15年前くらいに「time's cafe」っていうカフェがありました。
私はウェンディーズのところをちょいと入ったとこにあった
チャオバンビーナっていう美容室に高1の時から通っていたので、
チャオに行く時は必ずそのカフェに寄っていたんだけど、
通う事間もなく、なぜかそのお店は閉店しまいました。
入り口のところに大きな時計があるのが目印で、
その頃はカフェブームなんてなかったから、エスプレッソなんかじゃなく、
ただのアイスコーヒーとかなんだけど、何か無性におしゃれな感じで。
好きだったのになぁ。
今見たら何てことないのでしょうが。
現在、time's cafe跡地には、田舎者満載のローソンが頑張ってます。
ローソンの前でたむろさないで下さい。邪魔です。
ローソンの前でカップラーメン食べないで下さい。ヤンキーですか?

原宿のカフェと言えば、名前が分からないけどもう1軒気に入ってたとこが。
場所は原宿駅から表参道に入り、南国酒家の先になんていう美容室だっけ、
昔ジャニーズの合宿所だったピンクのビルがございますね。
で、今はアメーバスタジオになっているその場所に、花屋さんがあったのです。
(ちなみにその隣はファーストキッチン→今はバング&オルフセン)
で、その奥に、スタバスタイルでコーヒーを出すとこが併設されていたのです。
そこのコーヒーはもちろん、シフォンケーキがうまくてね~。
私はお花も好きだし、コーヒーも好きだし、
原宿駅のすぐそばなのに、花屋の奥ってことであまり目立たず、
こじんまりとしていて大好きだったのに、
何年か前にその花屋が規模を半分にし、そしてその半分に
超~イケテないギャル系の服屋が入り、
花屋+カフェのステキな雰囲気はなくなり、つぶれてしまったのです。
そこの花屋もね~、原宿のくせに安くて、センスがよかったのに。
何もかもあのだっさいギャル系ショップのせいだー!ぶち壊し。

それ以来好きなカフェが原宿になくなってしまいました。

どこに行っても混んでる、
タバコ吸えない、
ジャリが多い、
・・・不満たらたらです。

でもこうやって東京も進化していくのかしら。
もっと私的には、原宿が大人な街になってくれると嬉しいんだな。
ウチから近いしね♪
GAPの前に何があったか知ってる?
・・・アイドルショップですよ。
スヌーピーショップの前は、テント村ですよ。アイドルの。
竹下通りもアイドルショップだらけだったし。
ま、今も変わらず不法滞在なんだろうな、っていう黒人はいっぱいいますけどね。

(いろいろリンクさせようと思ってググってみたけど、古すぎて何も情報なし。
チャオバンビーナはイマイグループで、最近髪を切ってもらった
cloverの伊藤さんと知り合ったところ。
時代を感じるなぁ。)
[PR]
by mic_tic | 2007-11-30 13:29 | おと
つい先日、ギガビの内容を全て載せたのだけど、
これだけアルバムを収納すると、自分が聞きたいアルバムを探すのに
相当なる時間を費やしてしまうことが悩みだった。
何せ私のギガビは相当古くて、もう東芝の方でもサポートされていないし、
液晶もものすごく小さくて、使いづらいな・・・と思っていました。

で、ついに日曜、リンゴに魂売りました。

機種はipod touch。
別に音楽聴ければそれでよかったのだけど、
touchはwebの閲覧もできるので、これがキーポイント。
こないだの旅行で、武士のmacには相当お世話になったけど、
ちょいと重いので、持ち歩いて移動するにはちょっと負担。
だからPDA位の大きさでネットができればいいな、と思っていたので
ちょうどよかったのです~。

ギガビからipodに曲を移すのは意外とこれがまた大変でして、
ファイルの形をwma(windows media player)からmp3に変換しなくてはならない。
これは検索したらすぐに出てきたフリーソフトの
Cheetah Audio Converterっていうので作業することにしました。
便利なのだけど、いかんせん曲数が多いわ、音質を下げたくないわ、で
相当なる時間がかかります。
まず全ての曲をファイルから開いて、ぜーんぶドラッグしないといけないのが手間。
そしてその後は変えたい形とビットを指定して、コンバート!!
はい、待つのは相当イラつきます。
1100曲近くの曲を指定して、寝ました。翌朝にはできるだろうと思って。
・・・しっかり朝も作業し続けてました。
(ウチのPCのスペックが低いだけ?)
ま、会社から帰ってきたら終わってましたけど。

で、意気揚々とウチのwindowsにitunesをダウンロード!!
・・・開かん。
デスクトップにはきっちりitunesのアイコンがいるのに。
QTだってちゃんといるのに・・・。
ここからがネットとの格闘。
いろいろ情報を得たいのに、私のパターンに合う症例がなくって、
似たような感じの症例を見つけてやってみるのだけど、ダメ。
アンインストールするのも結構時間がかかるし、とにかくイライラ。
何度も同じものをインストール⇔アンインストール・・・
できない!!!
ついに耐え切れなくなって、ヘルム友達である池ちゃんに電話。
(この人はmacのスペシャリストで、本も多数出してる。)
リンク貼れないので、コピペしてね。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/503-7740871-9933527?%5Fencoding=UTF8&search-type=ss&index=books-jp&field-author=%E6%B1%A0%E7%94%B0%20%E6%88%90%E6%A8%B9

一度はかからなかったのだけど、その後のコールバックで何が問題か解決。
・・・ウチのPCの容量でした・・・
itunesのダウンロードページからダウンロードしようとすると
そのバージョンは現在7.5。
使用条件の中に256メガの容量が必要、と書いてあるのだけど、
ウチのPCの容量、225(だったかな?)・・・
足りません・・・
どうすべか・・・
これは武士のmacを使うしかない、と池ちゃんにも言われたけど、
武士は「これはオレのだから、ダメ」とか言われ(怒)
たったこれだけのためにメモリの増設するのも癪に障るし、
くっそー、絶対にやってやる、負けへん。
と心に決め、調べまくり、旧バージョンのitunesをインストール。
7.5が256メガだったら、きっと7.4なら何とかなるはず。

でけた
二日半かかった

何かの障害になるといけないからって、skype外したり(多分問題なし)
avast!の詳細設定を変えたり、そのたびにインストールとアンインストールを
繰り返し、相当イラついたけど、itunesの画面が現れた時は
ロッキーのように拳を天井に突き上げましたわよ。

勝った

苦労して変換したファイルをドロップして、曲を落として、そのまま寝ました。
で、朝の電車でいろいろいじってみると・・・

曲順めちゃくちゃ
ABC順になってる
アルバムのジャケットが出て来てない
例えばRIP SLYMEとRIP SLYMEで別アーティストにされてる
などの問題発見

今まで使ってる人には簡単な問題なのかもしれないけど、
初めてipodを使う私にとっては大問題。

おウチに帰ったら、これらの諸問題を解決すべく
今日もPCとの格闘です・・・

でもこれからのipodライフのために頑張っちゃうもんね~
使いこなせるかしら・・・
[PR]
by mic_tic | 2007-11-14 13:27 | おと
今日は暇なので、前から整理しようと思っていた
ギガビの内容を再確認して、全部リストアップしました。
ここに載せようと思ったけど、嫌がらせのようになるかな・・・。
誰か私のギガビの中身を知りたいですか?
きっとそんな奇特な人はいません。
でも私はもしギガビが死んでしまった時のために、
私の大事なこのブログページを使ってリストにしておこうと思うのです!!
もし奇特な誰かがこの長ったらしいリストを見て、
「これ、聞きたい!」と思ったら、私に言ってくれればいいのです。
聞かせてあげます。ほとんどが借り物だけど。
そして「この人のコレ、いいよねー」と話の種にもなります。
だから私は載せることにします。
苦情・・・?かかってこいやー
新しくダウンロードしたら編集します。
でも意外と面白いかもね、趣味が分かるってかさー、ふ~ん、みたいな。
載せる言い訳でしかないんですが。
じゃ、スタート。
(ちなみに全部会社でリストアップしたわけじゃないからねー)

【GIGABEAT LIST】
(What's the Story)Morning Glory?/Oasis
Beat Space Nine/M-flo
Beef or Chichen/TERIYAKI BOYZ
Best/Mika Nakashima
Back to Bedlam/James Blunt
Be Here Now/Oasis
Bebel Gilberto/Bebel Gilberto
Beethoven's Shymphony No.9
Big Hits & Jet Lags 1993-1997/Pizzicato five
Cake and Pie/Lisa Loeb
Catch The Wave/Def Tech
Confessions On A Dancefloor/Madonna
Cruising Attitude/Dimitri From Paris
Definitely Maybe/Oasis
Don't Believe the Truth/Oasis
FIVE/RIP SLYME
Firecracker/Lisa Loeb
From Me To You/YUI
GOOD JOB/RIP SLYME
Heathen Chemistry/Oasis
Hot Chocolate/RIP SLYME*
Hotel/Moby
In Between Dreams/Jack Johnson
In My Mind/Pharrell
In My Own Words/Ne-yo
International Superhits!/Green Day
Jagged Little Pill/Alanis Morissette
Let Go/Avril Lavigne
Live at The Jazz Cafe
Look into The Eyeball/David Byrne
Loud Fast-Their Toughest Hits/Ramones
MASTERPIECE/RIP SLYME
Monkey Business/Black Eyed Peas
Morph the Cat/Donald Fagen
Nude & Rude The Best/Iggy Pop
Parachutes/Coldplay
Precious/CUBIC U
Rose/Miriya Kato
SUMMER GODDESS/Soil&Pimp Sessions
Shenanigans/Green Day
Sheryl Crow/Sheryl Crow
Songs About Jane/Maroon5
Speakin' Out/New Stories
Splinter/The Offspring
St.Elsewhere/Gnarls Barkley
Standing on the Shoulder of Giants/Oasis
Tails/Lisa Loeb
The Bossa Nova Exciting Jazz,Samba,Rhythms Vol.5
The Dutchess/FERGIE
The Globe Sessions/Sheryl Crow
The Rising Tied/Fort Minor
Under My Skin/Avril Lavigne
YAPPARIP/RIP SLYME
modal soul/Nujabes
sound of garden
エキソドス/宇多田ヒカル
エポック/RIP SLYME
サイボーグ俺達/HALCALI
スキーマ・ボッサ・スイート
ハルカリベーコン/HALCALI
ブロウ/RIP SLYME
愛・自分博/CREVA
新人クレバ/CREVA
日々のあわ/ハナレグミ
東京ビバーク/スネオヘアー
歌バカ/平井賢
間宮兄弟/Hey, Brother/RIP SLYME*
音楽ノススメ/HALCALI
ASTROMANTIC/m-flo
Beautiful/bonobos*
CHAMBERS/Steady&Co.
Circle/木村カエラ
DOUBLE STANDARD/Sunaga t Experience
Every Single Day/Bonnie Pink
First Message/絢香
Japana-rhythm/BENNIE K
PARTY PEOPLE/野宮真貴
Sound Concierge#502/FPM
TIME TO GO/RIP SLYME
TOKYO CLASSIC/RIP SLYME
ULTRA BLUE/宇多田ヒカル
m-flo inside -WORKS BEST2-/m-flo
Readymade Digs classics
Routine Jazz #08
The Very Best of Unicorn/Unicorn
The Very Rust of Unicorn/Unicorn
Seasons Colours-春夏撰曲集-/松任谷由実
Soul Source Jackson5 Remixes

コレだけ乗っても大丈夫!!って感じでしょ?
イナバ物置的な私のギガビ。
いつipod touchに買い換えられることやら。
[PR]
by mic_tic | 2007-11-09 15:24 | おと