人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目と目が合ったらミラクルby牧瀬里穂

目と目が合ったらミラクルby牧瀬里穂_b0057220_1191088.jpg


ミラクルその1
今日はジョン英会話スクール@イニッシュモア。
イニッシュモア1階はある程度の時間まではテラスをオープンにしているので、
ある意味暑い。
ある意味気持ちいい。
そんで、今日もいつものようにレッスンがあったわけだが、
約5時間(!)オープンスペースにいたのに、モスキートの被害に遭わなかった事。
これはある意味ミラクル。

ミラクルその2
ちょっと前の話だけど、私の大好きなrip slymeのライブチケットの
ファンサイト先行予約があった。
私は遠征はしないタイプなので、関東圏で行くと、今回は初日2日だったかな?
が横浜、最終4日がzepp tokyo。
当然ながら初日と千秋楽で申し込んだ結果、初日○千秋楽×と言う結果。
距離としても、日程としても、どちらかというと千秋楽に行きたかった。
ということでmixiのRSF(ripのファンサイト会員)のコミュニティで、
「千秋楽譲って下さい」とダメ元で依頼したところ、神光臨。
京都のお嬢さん、メビウス。
姉妹で申し込み、だぶったため、譲りたいとの事。
Oh, I welcome you! You’re God.
それもmixiのコミュでは定価販売が暗黙の了解だし、彼女(神)も
「ヤフオクには出したくない」とのことでget確定。
ミラクル。

ミラクルその3
昨日、16日発売になったrip slymeのライブDVDがamazonから届いた。
早速見てみると、写ってた(笑)
ミラクル。

ミラクルその3
話飛んで恐縮だが、さっきジョン英会話スクールの帰り、
タクシーで勤務先まで帰ってきた。
というのは、自転車が置きっぱなしのため。
そのままでもいいのだけど、明日の朝面倒なので、ピックアップのため途中で降りた。
するとシャッター降りてる!oh, shit!
降りなきゃよかった。
・ ・・と思ったら、シャッターの手前にmy bike!
ミラクル。

ミラクルその4
またまた話はさかのぼるが、千秋楽がはずれた私。
HP先行予約があったので、競争率高めの千秋楽を外し、千秋楽イブにトライ。
千秋楽を譲っていただける事になり、HP先行予約を取り消さなければ、
と思っていたが忘れていて、「どうせ外れるからいいや」と思っていたが、
今日の発表で当選。
ま、ある意味ミラクル。
(欲しい人いたら譲ります。モチ定価+手数料+送料で)

ミラクルその5
私がこれを読んでいるあなたに会えた事。
たまたまこのサイトにたどり着いた事。
ミラクル。
(笑)

ちなみに画像はミラクルさん。