人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の動向

お久しぶりです。
最近、あいも変わらず昼まで寝ています。
しかし、やはり私は家にいるのがどうも・・・
アクティブな性格ではないので、働いていないとぐだぐだなのです。
そして、大好きな外食も、心苦しくなってしまうのです。(って普通にしてるけど)
レオンにとっては、この梅雨空の下、少し雨が止んだら連れて行ってもらえるので、
とってもいいライフバランスなんでしょうが。
一緒にいるとより一層かわいく思えてきます。
最近、近所の仲良しだったわんちゃんが亡くなりました。
話を聞いていると本当に壮絶で、この子を亡くしたくない、と言う気持ちは日々募るのです。
でも働かざるもの食うべからず、なのよ。ごめんね、レオン。

なので、ネット上でアクティブに転職活動を始めました。
もう既に2つの登録会に行き、明日と来週、新たなる派遣会社に登録に行きます。
まぁしかし、派遣会社って言うのは、働いてもらったら何でもいいのかねぇ。
前の派遣会社のように「機械関係はイヤ」って言ってるところに「半導体」とか言ってこないけど、
勤務地が結構遠い、とか、ざらです。
一応営業事務を希望してるけど、一般事務って言うのは全然許せる方です。
2つ仕事にエントリーしてみてます。
どうなることやら。

明日は久しぶりに女子とデートです。
久しぶりって、そうでもないのかな?
前の仕事を辞める直前だから。
でも、私にとっては長い1ヶ月です。。。

働くことはいろんな意味で大変だけど、
その中で学ぶことや気付くことはとっても多いもの。
人と関わることはとっても大事なのだと思います。
次の職場はいい人たちがいますように。
いい人に巡り会えますように。