退職&ニート生活

2月29日を持ちまして、化粧品会社での派遣生活を終えました。
終えることができました。
最後の半年は本当にストレスが多かったなー。
ま、もう忘れることにしたので、これからの人生にあんな最悪な日々はない、
と信じるしかないと思っています。
人が人と同じ空間で生きていく以上、違和感を覚えるのは仕方のないことだけど、
そこをどう切り抜けていくか、うまく渡っていくかがポイントなんだろうな。
しかし年を重ねても、いや年を重ねていくに連れて、「自分」「誇り」を持つが故、
人とぶつかる姿って言うのはなんとも見苦しい。
あー、もうやめよう。悪夢を思い出すのは。

その後にプライベートで飲んだ酒は、とってもおいしかった。
悪夢の中でも私に力を与えてくれたano,ぴょん,ルイコ、
本当にありがとう。助かりました。これからもよろしくね。

それで、3月1日からニート生活が始まりました。
土日は相変わらず、午後まで寝ました。
3日からの平日は一応毎日午前中に起き、洗濯したり、
病院に行ったり、なんだかんだと忙しく過ごしています。
たまにはこういう生活もいいな、と思います。
レオンとの散歩の回数も増えて、近所の人と話す時間も持てるし、
とにかくストレスからは解放された気持ちでいっぱい。

そして明日から長く待ち望んだNYです。
寒そうだし、天気も良くなさそうだけど、思い切り楽しんでこようと思います。
仕事も、今日面接に一軒行って来たけど、ピンと来なかったのでお断りしました。
なので、帰って来てからは、ちゃんと面接に行かなくちゃな。

というわけで、春、リニューアルmic、進行中です!
[PR]