人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦線離脱

今日は月曜日なので、結構忙しいけど、
人間息抜きが必要なので、たまには旅行記じゃないのもUP。

と言ってもそんなにネタはないのさ。

土曜日、久々に髪をショートにしました。
もう何年ぶりかしら。
イメージはtwiggyです。
ここのところ10年間、ずっと同じ美容室に行っていたのだけど、
最近、その美容室に群馬店ができ、私の担当の稲葉さんが
1ヶ月のうち2週間もそっちに行っちゃってるので、
「切りたい~」というタイミングに合わず、
10年前のさらに前の4年くらい切ってもらっていた、
西麻布の美容室cloberの伊藤さんにザクッと行ってもらいました。

伊藤さんはとってもいろんなカルチャーに長けている人なので、
twiggyも一発で通じたし、かみそりを使わず、ぜーんぶハサミで
丁寧に仕上げてくれたので、とーっても満足しました。
時間にして4時間の長丁場だったけど、満足だったのでヨシ。
(ストパーかけて、切って、色入れて、切って・・・だったので。)

今日会社に来たら、「男らしくなった」と言われました。
anoちゃんに「モテ路線ではなくなったね」と言われました。
(誉められてるみたいだけど。)
ガーリーじゃなくなったからね。
というわけで、私は戦線離脱したようです。
でも独自の路線を進んで行きたいと思います。

写真はそのうち、ばっちり化粧したら撮ります。。。
いつになることやら。