お疲れさんにはグロンサン

今、yahooで「渡辺えり子が渡辺えりに改名した」というニュースを読んだ後、
会社のデスクに置いてあったホットペッパーの表紙を見ると、

「木村祐一イケメンコスギ」と。

ほー、この人も改名したのか、売れてないもんな~、
しかしイケメンとはよくも言ったな~、
と思ってよく見たら、
「木村祐一×ケインコスギ」だった。
勝手に文字の入れ替えをしていただけだった。

自分が疲れてることを思い知りました。
さ、金曜日、頑張りましょう。
しかし、もう9月だって言うのに、
最高気温31度、真夏日、ってなんだよ!

あ、そう言えば、今日はカットソーを着てきたんだけど、
「何か首きついなー」と思ったら、前後逆に着ていました。
そりゃ苦しいわな。駅のトイレで速攻着替えました。
やっぱり疲れてるみたいです。
でも頑張ります。

旅行のことも忘れないうちに日記に書かなきゃいけないんだけど、
意外と忙しいです。
「24」3本一気に見たりはしてますけど。
[PR]