人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国

今日フランクフルトからミュンヘン経由で帰国します。
昨日アイントラハトの本拠地コメルツバンクアリーナに行き、練習を見ようと思ったら、急遽中止になっていたらしく、誰一人いない…
関係者らしきおっさんに聞いたら「今日はやんないよ。明日の10時に来な。」っていうから、今日チェックアウトしてから行ったら、練習は15時からだった…あーあ、見たかったな。明日の練習は10時からなのに。残念。
まぁ、試合も見れたし、ホテルの前で遭遇できたし、よしとしよう…でも残念だなぁ。
イナとタカの背番号入りユニフォーム型のピンズとチームカラーのタオルを購入して、空港へ。
もう帰んなくちゃいけないのか…ほんとあっと言う間。
空港で荷物を預けるのに、ばっちりパッキングしたランブルスコがX線に写って、おじさんに笑われちゃった。

そろそろ搭乗です。では皆様また東京でお会いしましょう。
by mic_tic | 2007-09-24 20:33 | たび