楽しかったボローニャ&フランクフルトへ移動

ボローニャでの日々はあっという間に過ぎて行った。
昼はゆっくりとホテルを出て、街を歩き、インターネットポイントに来て、
いろいろなサイトをチェックし、ちょっと郊外のおもちゃ屋さんに歩いて行ったりして、
斜塔にも上ったし、ジェラートも食べた。
夜は2日ともHくんと電話で連絡を取りながら待ち合わせをして、
地元の人しか行けなそうなレストランに連れて行ってもらった。
あまりにがっついて、写真をほとんど撮らなかったけど、
本当に楽しいボローニャを過ごさせてもらった。
Hくんとは日本ではほとんど絡みがなかったものの、
このブログでつながる事ができたので、本当にこのブログをやっていてよかったなと思える。
今度日本に帰って来た際には、いろんなところに一緒に行きたいな。
あー、本当に感謝。

今日の夜、フランクフルトに発ちます。
ボローニャも夜になると相当寒いから、さっき荷物からダウンジャケットを出した。
どんだけさむいかしらー。心配。
さっきモンクレールのダウンが245ユーロで売ってた。
安いなぁ、と思いつつ、ドイツの買い物に期待しているので購入意思ゼロ。
さ、初めてのドイツ。
どうなることやら。

あ、Hくん、「小島よしお」ね。
こだまじゃないよ。
[PR]
by mic_tic | 2007-09-20 20:14 | たび