お星様いっぱいのホテルがいい~♪

今朝の通勤電車で、まぁくんに借りた「のだめカンタービレ」
全巻読破致しました~。次巻はいつかしらー。
ドラマ、よく出来てました。面白かった。
今度パリ編やるんでしょ、楽しみ~。
読みながら「そうよね、恋ってこんな感じだったわよね」と少し前の記憶を
必死に蘇らせているmicです。

ようやく旅行全日程のホテルが決まりました。
決してラグジュアリーな旅ではないけど、私はそれでも楽しみです。
今回、武士が「ミラノのラグジュアリーホテルに安く泊まれるらしいから
予約しました。」と行動を起こしてくれたんだけど、
中心部から少し距離があることと、少し予算オーバーということもあり、
他のホテルに変更しました。
確かに、高いホテルや格式の高いホテルに泊まりたいのは山々なんだけど、
私には少しまだ早いかな、と構えてしまうところがあるのです。
「あのホテルに、あんな汚いカッコの子が泊まってる~」とか
思われるのイヤだし・・・(って被害妄想???)
日程的に余裕があって、ホテルも贅沢したいわー、とか
予算も容姿も特に気にしなくてもいいマダムになってからでもいいかな、と。

ガイドブッグに載ってるのもそうなんだけど、
ホテルの星の数って意外とあてにならない気がするのよね・・・。
新婚旅行で行ったイタリアのホテルは、確か4つ星だったのに、
中に入ってみたら暗いし、エレベーターは旧式だし、ってのがあった。
設備に対して星をつけるらしいけど、例えば設備されていても
機能しないエアコンとか、ないと一緒だしな~。
今回泊まるホテルは全部で5つ。
一応全部4つ星にしたので、その辺比べて来たいと思います。

早く、のほほん空間にワープしたいわぁ。
暑くないといいな・・・。
ユーロ、安くなるといいな・・・。

そして、高原、戻ってくるといいな。
イナ、絶対ケガしないでね~
ホテル取っちゃったし(アウェイだから)
返金できません、の安い部屋にしちゃったからさ・・・。
頼むよ~。
もうブンデスリーガの放映、あきらめたつもりだったけど、
どうなってるかなと思って、前に貼ったリンクを覗いてみたら、
な、な、なんと・・・
アメリカリーグをJスポが放映するらしい・・・

べっきゃむ・・・

別に見たくねー
他の選手、一人もしらねー

私の苦手な倉敷さん宛に、
アメリカリーグとブンデス、どっちが見たいですか?
ってメールしようかな。。。
[PR]
by mic_tic | 2007-08-22 16:58 | たび