キラキラ、ダラダラ、オメデトー

はい、今日も眠いです。
今朝起きたら5:57。エアコンかけて2度寝したら8:00でした。

そして、今日も暑いです。
ランチに行くのに、カーディガンをかぶって骨董通りを歩いているのは
1ミリの間違いもなく私です。
日傘させよ、って?ぜーーーったい嫌だ。無理。

昨日、また偏頭痛になりました。
16:50頃、窓の方を向いて喋っていたら、目がチラチラチラ~
はい、これが頭痛の兆候です。
途中で水を買い、ポケットに常備してあるクスリをごくん。
でもねー、すぐには効かないんだな。
目半分見えてません。轢かれそうになるのでゆっくり歩きます。

で、昨日は恵比寿に行かなくちゃいけなかったので、
そのまま混んでる山手線に乗って行ったけど、人少ない?
もうみんなお盆の頃なのかしらね。
来週は東京パラダイスですわ。ガラ空きですよ、東京。
空いている東京は最高です。地方ナンバーも多いけど。

で、用と言うのは脱毛なので(初めて明かした)寝てればいいし、
少なくともウチの会社よりは涼しいし、寝てたけど治らなかった~。
つらいです、この季節。
まぶしすぎるのは苦手です。
夏も、男子も(てへ。)

なのでサングラスを買おうと思います。
最近日本でもサングラス率上がったよねー、ということで。
この頭にサングラス・・・確実にニホンジンじゃありません。

大人になってから夏が嫌いになりました。
暑いと何もしたくなくなる。
冬の方が何とか過ごせるけど、今の私、かなりダラダラです。。。
せめて昼は無理・・・夜にしてください。。。って感じ。

はぁ、会社にいるけど、何もすることがないし、エアコン効いてないし、
外に行っても暑いし、タバコを吸いに行くのも一苦労。
画面は明るいからあまり見たくないけど、
何もすることがないからブログをUPしてみようものの、
ねたがないのでここでもダラダラ。

ごめんなさい、みなさん。

さっきサエコのブログ読みました。
早稲田大学(通信制)には値しない文章力でした。
相変わらずちなってぃはかわいいし、文章も上手です。
しかし20歳で結婚って・・・・何も知らないって恐ろしいわね。
結婚ってね、ただ楽しいだけじゃないんですよ。
浮気したら法律違反なんですよ。
タバコを吸って謹慎じゃ済まされないわけですよ。
子供がいるって相当なる苦難ですよ。(そればっかじゃないけど)
お金があるからって言っても。かっこいい彼氏を離したくないって言っても。
やっぱり結婚って言うものは大変なものなんですよ。
あ~若気の至り、とか言う言葉で済ませちゃダメだよなぁ。
そういえばU-20に入ってた安田君も入籍したらしく、
結婚かぁ、とおばちゃんはちょっとがっくりしてしまいましたよ。
私は付き合って8ヶ月で結婚したけど、その後の生活を
一応ピシッとしたので、とても楽しい結婚生活です。
子供もいないし、ちゃんとお互いがやりたいことを出来るようにしてるし。
ま、若くても若くなくても、楽しい結婚生活になるかどうかなんて、
本人たち次第だから、何とも言えませんがね。
ダル&サエコ、安田君&一般人、おめでとー。頑張ってね。

一応まとまったのでここで終了。
今日は酒飲むのかなぁ・・・?
[PR]