人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多面体mic

物事には何面にもわたって、いろいろな側面があって、
目で見えるものだけが真実ではない。
私は単純でバカそうに見えるけど、本当はそうじゃない。
1つの事をするのに、1歩も2歩も立ち止まって考える。
立ち止まっている時間があるなら、
走った方がいいと考える時もあった。
けど、止まって考える事が大切だなと思う事もある。
ただ止まったところで答えの見えない事もある。
あー、今、前が見えなくて困ってる。
何がしたいのか、何を言いたいのか、
どうしたいのか、どうすべきなのか、
どうしなくちゃいけないのか。
私の側面
はいはーい
私の裏面
はぁ?
私の他の面
・ ・・
自分のいろんな面から、自分の本当の自分を見つける事。
難しいけど、正直に生きるために見極めねば。
運と勢いとタイミング。
よし、まっすぐに。
by mic_tic | 2007-06-18 23:34