人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異議ありーーーーーー!

えっと、えっと、最近書くことはそれなりにあるものの、
なかなかUPしてません。
まぁ、お母さんが来てから、家でそんなにPCガン見しなくなったし、
ってのも理由の一つなんだけども、

逆転裁判・・・
異議ありーーーーーー!_b0057220_14455551.jpg

やってるのです・・・。
日々是裁判、なのです。

このシリーズはもう大分昔に、スペイにいたくぼやまっちが
「おもしろいよ~」とか言いつつ、自分はクリアしてないのに貸してくれていて、
家には彼女のゲームボーイアドバンスと共にいまだ存在するのです。
で、4月?
逆転裁判4が出るといって、必死に3を探し、まず武士がクリアし、
私にやっと回ってきたのが1ヶ月ほど前?
しかしアドバンスってのは画面が暗くて、ありゃ目悪くなるね。
超必死になって、ジップロックに入れてお風呂に持ち込んだり、
行き帰りの電車やバスでも当然裁判。
どうしても行き詰るとネットで攻略サイトを覗きつつ、裁判。
武士とお母さんが寝静まったら裁判。
って生活をしちゃってるのです。
何日か前に3は終了し、今4の最終章に来ています。
どーもA型なのか、ちょうど区切りのいいところまでやろう!とか思うと、
お風呂で暖まった身体はすでに冷え、時計は丑三つ時・・・。
・・・でももうすぐ終わる~。
今日も頑張っちゃう~。

で、私の裁判熱に侵された、aちゃん(3進行中)mちゃん(2進行中)。
ま、私のように電車ではやらない、のですが、そのうち電車でもやりたくなることでしょう。
私は会社でもやりたいです。

というわけで、寝不足な毎日を送っております。
しかしナルホドくん、DSで見ると、こんなにイケメンだったのか~。
(オタクか?)
by mic_tic | 2007-05-16 14:38