人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前厄?

日記書きたいけど、十分な時間が取れない…。
いちお、文学部卒だし、テキトーなつまんない物書きたくないんで。

でも今日は書いてみる。
帰りのバスにて。

先日の怒り日記から一週間、金曜日にやっと
美人人事のacoさんと話す事ができ、問題は未解決だけど、何となく気分もよく。
その週はちょこちょこ残業していたけど、その日はなく。
今日は金曜日だから飲みに行っちゃおうかな、などと思い。
そういえば結婚5周年だわ、武士も早く帰って来るだろう、と予測し。
(あ、何気に書いてるけど5周年だったのです。)
あ~疲れた~、でも金曜日ってうきうきだわね~、と表参道の駅へ入る。
明日休みなんて、あ~10日くらいぶりに感じるわ~。
なんて階段を足早に下りる。

いちだん
にだん



こけた。

足の甲のちょうど曲がる辺りを擦りむく。
久々血が出た。

走るのやめてたのに、浮かれるのよくないわ~。
キオスクで絆創膏買わなきゃ。
キオスクの絆創膏って高くつきそー。
仕方ないか。
東急のトイレで手当てだな。
しかし転ぶの久々~。

てな感じで帰宅。
普段と同じようにレオンの散歩。
夕飯は目論見通り外食。
いつものように飲み、食べる。
タクシーで帰宅。
お金を払って車を降りる。

ん、歩けん。

ん、来週末って、

スノボじゃーん!!!
(泣)

次の日も当然痛くて、病院へ。
幸い骨折もヒビも靭帯も傷めてなかったけど、
超痛いです。
絶対土曜までには治んない…。
サッカー選手のように強靭なメンタルをもってすれば
たいした事ないのかも、だけど。
いちお女の子(?)なの…。

なので今週は『おみそ』な仕事ばかり。
すんません。
何もしてないのに、ふくらはぎ筋肉痛だし、腰もかなり痛い。

だから今週末は湯沢に温泉治療と、一二三にうまいご飯食べに行きます。

はぁ~前厄だからかなあ。
気をつけねば。

【追伸】山ちゃん、電話で厄払いして。いくらかかる?
by mic_tic | 2007-02-20 18:16