人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘惑

昨日は結局350mlのビールと氷結を計3本飲んでしまいました。
私が節制宣言したらnoriさんが「それだけで負けた気がする」らしく、
ビールを飲んでしまった事を告げると「もっと飲んじゃえ!」と煽られました。
っていうか、まだ全く体重は減っていないのですが…。
で、普段は欲しない平日ビールを昨日は欲したのと同じく、
今日は無性にモンブランが食べたい…。
血糖値が下がっているに違いない、とanoちゃんに言われたけど、
一応ちゃんと米も食べてるし、ランチで飲んだミルクティにも砂糖入れたし、
さすがにこの誘惑には負ける事ができない…。負けたい…。
仕方がないので、東急のクリスマスケーキカタログをもらって、
目だけで満足しようと試みています。
近くに気の利いたパティスリーやカフェがなくてよかった~。
上原に住んでいたら、それも深夜に開いていたら、
その上レオンも連れて行けたら(まるでファイアーキング)
今の私は夢遊病患者のようにそこに行ってしまいそうです。
でもまぁ休日は基本自分開放Dayなので。
ケーキを食べるか食べないかは別にして、メリハリをつける事は何においても重要ですな。
だから友達と飲みに行く時は『ダイエット』なんて忘れます。
食べる事も飲む事も共有してるからこそ楽しいんだし。
甘いかなぁ?
by mic_tic | 2006-11-08 22:56