人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ここに宣言・・・っていうか頑張ります。。。

秋も深まってきたので、去年買ったハーフパンツをクリーニングの袋から出してはいた。



きつい。。。

腹の肉が乗っかってるような気がする

やばい。。。

何ヶ月かぶりで体重計に乗ってみた。

や、や、やばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

くすんくすん。
おら、太っちまっただ。
そりゃ、夜中の代々木上原で、ベイリーズミント片手にブラウニー食べてりゃね・・・
そりゃ、夜中の初台で、仕上げにラーメン食べてちゃね・・・
そりゃ、夜中の広尾で、ホイップ付きのプリン食べてりゃね・・・
そりゃ、昼間のみな瀬で、ご飯おかわりしてちゃね・・・
そりゃ、昼間のAtoZ Cafeでご飯大盛りにしてちゃね・・・

ど、ど、どうしよう。
まず何から始めたらいい?
レオンの散歩は毎日行ってるから、これは変わらないとして、
まず昼の大盛りを辞めます。(オフィスの皆さん、監視をば。。。)
それから朝の定番、ミックスジュースを辞めます。
それから平日はやっぱり基本飲まないようにします。
(最近鍋をよくやるからついつい飲んじゃうんだよね・・・)
それからしばらくの間こないだ覚えたベイリーズミントは封印します。
(平井さん、せっかくレシピ調べてもらったのにごめんね。)
それから肉を買う量を減らします。(買ってあると全部調理しちゃうからね。)
それから会社の帰りはできるだけ(ここが弱気)渋谷まで歩きます。
それから、
週末、早起きして東京体育館or西原スポーツセンターに通います。
で、目標数値。
年末までに5キロ痩せます。
うーん、無理かも。
とりあえず3キロ頑張ろう。

三十路の壁が立ちはだかった・・・
あー、死期も近い。。。(何故に?)
とにかく頑張る!とにかく頑張れ、マオ!!(本名で言わないと実感が沸かない)
エールプリーズ。

やばい、近いうちに蟻月だ。。。
by mic_tic | 2006-11-01 00:47