人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適テレビライフ♪

A 2 Z、読み終わった。
ま、結局元のさやに収まったけど。やっぱりあんなうまい話ないな。
二人の間に一生しこりとして残りそう。
読みたい方いたらお貸しします。お気軽に。

本を読み始めたのは、あいのりを見終わった後だから、
もう0:00ころかな?いっぱい見ちゃいましたよ、テレビ。
とは言っても、HDDに入っていたLOSTと報道ステーション、
クリステルニュース、あいのり、って感じ。
あ、あと長渕の熱唱、見ました。
アイプチなのかどうか確かめながら、一緒にSTAY DREAM歌いました。
歌えちゃう自分も怖いけど。
やっぱりいいねー、テレビは。HDDも最高。
昨日はスカパーで「チャーリーとチョコレート工場」撮りました。
ちょっと子供っぽいのかな?楽しみです。
今日は草薙君のドラマを武士と一緒に見ます。
1回目見逃してるから、あとでネットでお勉強しなくちゃ。
草薙君のドラマ見てると、武士が必ず泣いちゃう。
今回はでも健常者じゃないってとこで、ちょっとどうかなって気がするけど、
私はユースケのやった「アルジャーノンに花束を」で号泣したので、
そんな感覚で見てみようかなと思います。
平日は家から出れなそう。
「のだめ」は見るのやめました。面白いは面白そうだけど、いいやって感じ。
玉木君じゃなくてオシオだったら見たのになぁ。オシムじゃないよ。
で、明日はイナのサッカーでしょ。(先発してくれー!)
あー、忙しい。
by mic_tic | 2006-10-17 15:26