人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RIPちゃんに会いたい!

さーてさてさて、ウケの悪いリップ日記でも書きましょうか。
先週金曜日のMステ、しっかり見逃しましたが(泣)
ついにDJ FUMIYA、復活ニューシングル「ブロウ」25日に発売です。
いつもシングルは買わないんだけど、今回は買います。
なぜって、「ブロウ」と、CM曲を担当しているフロムAの企画で
12月に10000万人無料ライブをやるから。
絶対、行く。絶対に、当てる。
今回はいつもと違ってペア招待だし。
最初の募集はフロムAの枠で1500組3000人だけど、
確実に買うアルバムで3500組7000人には入ってやる!
本当にリップのライブは最高なんです。当日の夜は死ぬけど。
「ブロウ」買う人、アルバム買う人、私の知り合いの中にはほぼいないだろうけど、
もし買う事があったら私にシリアルナンバーを下さい。
ライブ行きたい!
もう30だけど!
今日、フロムA買って帰る!
なんかはずかしい。
もう30だから。

関係者の方いらっしゃったら、私を武道館に招待してください・・・。
by mic_tic | 2006-10-17 15:08