人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモチいいぃぃぃぃ

昨日は悔しくて、最後mao-moniをすごい勢いで飲んでしまった・・・。
おかげで右ほほには年甲斐もなくニキビが・・・(吹き出物ではないぞ、そこのおっさん)

でもね、今日エステしてもらったの~、会社で。
私はとある化粧品会社に勤務しているのだけれど、化粧品を売るだけじゃなく、
都内で2箇所かな?エステサロンがあるので、新しいスタッフさんが入る時は、
私みたいなオフィススタッフやお友達が実験台になって、お勉強するの。
で、今日は私がその実験台。
10:00からだったから会社にはスッピンで行ったんだけど、誰にも突っ込まれなかったぞ。
で、いざ出陣。
デコルテ(背中~首)と顔を今日はやってもらったんだけど、
まだお勉強が完全でなかったためフルコースじゃなかった~。
でも人の手で触られたり、暖かいオイルを塗ってマッサージしてもらうのって
やっぱり至福の時ぃ~♪って感じ。私、あったかいのが好きだから、蒸しタオルとか最高。
まだBCさん、力の入れ方が分かんなかったみたいだけど、気持ちよかったです。
で、最後にファンデを塗ってもらって、終了。
90分、とってもいい気分でした。

私は旅行に友達と行くと必ずエステに行くんだけど、日本でも行きたくなっちゃった。
でも日本高いんだよなぁ。誰か知り合いいませんか?

こないだ「日本歴史占い」っつーのがあって、やってみたのね。
私の結果はクリック!
したら「春日局」だったの。結構当たってる。

んで、犬占いもあったからやったの。したら結果は「狆」って中国原産の犬。
私の結果はクリック!
内容はあんまり覚えてないんだけど、
中に
「女に生まれた喜びを知りましょう」
って書いてあったの・・・。心にぐっと来た!
私は女に生まれた喜びを知ることにする!!
よし、そうする!!

春日局って微妙なのか微妙じゃないのかよく分かんない所が、私なんだけど。
by mic_tic | 2006-06-13 22:24