人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいの買っちゃった☆

かわいいの買っちゃった☆_b0057220_19453758.jpg
この3連休、武士はずっと仕事だったので、私はかなりのヒッキーだった。
しかもここ最近では珍しく風邪ひいたっぽくて、鼻水とクシャミ連発。
でもそんなに熱っぽくない・・・。花粉症?でも時期が違うから多分大丈夫。
花粉症だけには絶対なりたくない。
土曜は昼まで寝てて、その後ヘルム。日曜は午前中起きたけど、ずっとみんGOL。
まさか3日連続はないだろうと思っていたから、明日はおいしいものでも食べに行こうと思ってた。
したら、仕事。あ~あ。今日は他にも行きたいとこあったのに。
ってことで、今日は大掃除後掃除をしていなかったので、掃除。
んで、終了後3時。まだ何も食べていなかったので、新宿へ。
ヒッキー、久々に家を出ました(笑)今日はちゃんとコンタクトもしたもんね。

今日の私のメイン買い物は「加湿器」。
金曜の日経新聞夕刊に、ものすごくかわいい加湿器が載っていた。かなりビビビ(懐)。
調べたら「ヤマギワ電気」ってとこに売ってるらしかったんだけど、
風邪っぴき+一人=御茶ノ水までは行けない。
で、他のところを探したら、新宿のBEAMSやインザルームにあるって。
ステキ、新宿。最近、新宿のよさに目覚めています。
でもまずは洋服、洋服(笑)
ルミネのEARTH music&ecologyに行って、前から欲しかったパンプスを探すも、サイズがなくて断念。でもまたしても、前から欲しかったギンガムチェックのパンツをゲット。併せて一着持っている同じ素材のニットの色+型違いのニットも購入。安くて最高~♪福袋だけじゃやっぱ満足できましぇ~ん。
いざBEAMSへ。
セール中ということもあり結構人がいて、ちょっとゲッソリ。私、新宿のいやなところはこれなんです。なんか知らないけどやけに人が多い。(池袋だってそうだけど)
店に入り、何も見ることなく、店員さんに「±0の加湿器ありますか?」と聞くと、
「全店で欠品でキャンセル待ちなんです。」と言われた。予約もできると言われたが、すぐにないとダメってもんでもないし、「じゃ、結構です。」と退店。
そこでめげることなく、インザルームへ。最近インザルームなんて全然行ってなかったから、靖国通り(?)まで行かなきゃ行けない、遠いなぁ~と思ってたら、そこにあるじゃないですか!!素晴らしい!!
速攻でフロアガイドを確認し、地下へ。
エスカレーターを降りると、アマダナの加湿器が。
これも可愛いんだけど、ちょっと私のコンセプトと違う。それに加湿器は気化式よりスチームファン式の方が音が静かでいいんだって。
で、そのウラに、ありました、ありました。
ころんとカワイイやつが。
オレンジ・白・グリーン・ライトブルー、とあって、ちょっと迷ったけど、初心貫徹。グリーンにしました。
店の人曰く、ずっと欠品していて、昨日入って、グリーンは最後の一台との事。ラッキー☆

早速家に帰り、設置。
まだインテリアが揃っていないので、若干そこだけポップな感じだけど、やっぱかわいい~☆
レオンがいるから床に直置きはできないので、ちょっと目立つし。
早くいろいろ揃えたいなぁ。
ケーブルが来たらテレビを買って、テレビが来たらチェスト買って、コンポももうちょっと小さいのでいいなぁ、とか果てしなく妄想ワールド(笑)
私って物欲ない方だと思うけど、家電に関してはかなりの物欲王。ヤマギワ電気のHPはやばい。考えるだけでも楽しいです。カラーコピーとかして家の写真に貼り付けたりしたい(笑)着せ替えみたいなもんです。

あ~、シアワセ。湯気出してるわ、一生懸命。
しかし鼻水ズルズル。そしてズル休み・・・?できない・・・。
by mic_tic | 2006-01-09 19:45