人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う!ウマいんです。

昨日はそんなこんなでとっぷりと疲れていたので、夕食は外に食べに行った。武士とすんなり「今日は焼肉」がマッチした。そこで私は最近ネットで見かけた笹塚の焼肉屋に行こうと提案した。その焼肉屋の単価は少々高いものの、肉の質がとてもよく美味しいとの事だったので行ってみたかったのだ。少々並んでも食べる価値あり、とか書かれると。そんなに美味しいんだ、と心引かれるではないか。久しぶりに電車やタクシーではなく、自転車で笹塚まで行った。武士は自転車に乗るとアスリートの気分になるようでガンガン飛ばす。あっという間に笹塚到着。案の定何組か並んでいた。時間がよかったのか、団体様が出て行ったので10分位だけしか並ばずに入れた。タン塩を頼んだら、今は入手困難で、上タン塩しかないと言う。でも注文。すごい美味しかったー。あとすごく美味しかったのが、ハラミ。柔らかくてトロンとしてた。久々にうまい焼肉を食べたって感じ。韓国より絶対日本の方が美味しい。お腹いっぱいになって12000円。なかなかでしょ。帰りはまた自転車でアスリート。雨も降ってきたし。確かに並んでも食べる価値あり。並んでまずいとげんなりするけど、今回は大満足でした。お店の名前は「大樹苑」。笹塚駅北口出てすぐです。ちなみに三茶と下北にもお店あり。
by mic_tic | 2005-05-30 21:16