人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいうちの息子

かわいいうちの息子_b0057220_20211347.jpgまだ紹介していなかったので、ここで載せときます。

名前:レオン
誕生日:2003年5月14日
種類:Mダックス(ゴールド)
体重:6キロ

毎日いい子にお留守番をしてくれているうちの息子です。
レオンは多分、自分のことを人間だと思っていて、犬を怖がります。
こないだは代々木公園で5匹くらいのちび助軍団に囲まれて、
お腹を出して降参していました。情けないけどカワイイ。
最近寒いので、寝るときは必ず私の右脇に来て、腕枕で寝ます。
若干肩こるけど、これが暖かいのだ。
武士はたくさん散歩に連れて行ってるのに自分のところには来ないので、
最初は「なんだよ~。。。」と言ってました。

困っていることは帰宅した時の「猛烈キス攻撃」。(咬みながら口の中や歯までなめる。)
それと、ちょっと前までは全然食べなかったのに、突然食欲旺盛になり、
私が食事を作っていると後ろから不意打ちで「ひざかっくん」すること。
あと、今朝、少々寒すぎたらしく、久々に粗相をしてしまいました。
偉いのはベッドでは絶対にしないこと。
シートの場所、間違っちゃっただけだよね。レオンさん♪

武士はレオンを飼うまで大の犬嫌いでしたが、今ではかなりのバカ親。
レオンの子孫をずっと飼って行きたいそうです。
かわいいうちの息子_b0057220_20203647.jpg
by mic_tic | 2005-01-18 20:22